• ベストアンサー

手のり豚

昔、何かのTV番組で手の平に乗る大きさの豚『手乗り豚』が存在するというのをやってました。 お値段はいくら位で食事は何を与えてるのでしょう? ご存知のかた教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://pets-kojima.com/zukan/small/small_details/skiney.html 実際はモルモットのようですが

1003x
質問者

お礼

ありがとうございます。 モルモットってネズミの種類ですよね…。 ちょっとビックリしました。