• ベストアンサー

アグー豚

こんにちわ。 早速ですが、今日テレビで石原良純さんが出演していた番組中に出てきた アグー豚(?)の取り寄せ方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gure1
回答No.2

こんばんは! アグー豚、美味しいですよ(^_^) 私はネットで購入した事はないのですが 沖縄へ行ったときには牧志のこちらのお店で買ってきます。 バラのしゃぶしゃぶの脂がとろけて美味しいです☆ 参考にご覧下さい。 http://www.kazumeet.com/

try_um
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://shop.nagopain.com/cat370000.html 検索サイトでアグー豚と入力すればいくつかヒットします。 参考に!

try_um
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつか調べてみます。