• 締切済み

手乗りセキセイが売ってない

手乗りセキセイが欲しいんですが、どこにも売ってません。 というか最近めっきり売ってる場所が少なくなってませんか? 埼玉南部、東京足立区あたりで売ってる場所ご存知の方いませんか? この系列のホームセンター、ペットショップなら売ってるというのでも かまいません。

noname#64535

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

足立区の下記のお店になら、セキセイのヒナがいます。 ヒナから育てれば自然に手乗りになりますよ。 ◎ペットショップ鳥信  http://pet-nobu.com/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。