• ベストアンサー

豚のショウガ焼き。

5月6日放送の幸せって何だっけの番組内で細木数子さんが料理された豚のショウガ焼きのレシピを控えていらっしゃる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

今日同様の質問がありましたよ。

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1373293
mh19740923
質問者

お礼

早速ありがとうございました。晩ご飯に間に合いました。