• ベストアンサー

豚のショウガ焼き。

5月6日放送の幸せって何だっけの番組内で細木数子さんが料理された豚のショウガ焼きのレシピを控えていらっしゃる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

今日同様の質問がありましたよ。

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1373293
mh19740923
質問者

お礼

早速ありがとうございました。晩ご飯に間に合いました。

関連するQ&A

  • 究極の豚生姜焼き

    料理初心者なのですが、今度白米大好きな彼に豚の生姜焼きを作ってあげようと思っています。なのでレシピを調べたら、色々な作り方がありすぎてわかりません。なのでこの作り方がおいしい!って言う、皆さんのオススメで実際されているレシピが知りたいです。後、生姜焼きに会う付け合わせの料理も教えていただくとありがたいです。

  • 細木数子のカレーライス

    こんにちは。2月25日放送の、細木数子の幸せってなんだっけ、の料理コーナーで作られていたカレーのレシピを御存知の方教えて下さい。

  • ズバリ言うわよ!のレシピを教えてください。

    先週の放送だったと思うのですが 細木数子のクッキングのコーナーで豚ロースを使った生姜焼きのようなお料理を作ってました。 途中から見たのでお肉を焼いてるところからで、タレに何が使われてるのか全然わかりませんでした。ご覧になった方是非教えてください!!

  • 細木数子さんのレシピ

    誰か教えてください。4月20日に放送されていた番組で、細木数子さんが料理をするコーナーで作っていた、玉子麺を使った料理のレシピを教えてください。玉子麺の乾燥した物が見つからず、生麺を買ってしまったので。

  • 11/3放送「幸せって何だっけ」オムライスのレシピ

    11/3(金)放送「幸せって何だっけ」細木数子の料理コーナーがオムライスだったのですが、オムライスにかけるケチャップソースのレシピ(&分量)をご存知の方がいらしたら教えてください!

  • ポ-クジンジャ-と豚の生姜焼きは

    ポ-クジンジャ-と豚の生姜焼きは同じ料理ですか?

  • 11/10の幸せレシピ教えてください

    11月10日放送の細木数子先生の幸せレシピで作っていた のり巻きサラダ?名前は途中から見たのでわかりませんが おいしそうだっだのでレシピをメモした方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細木数子が出ている番組名『幸せってなんだっけ』の幸せレシピを教えてください

    今日、細木数子のフジテレビの番組の『幸せって何だっけ』の中で 細木数子が作ってた ミネストローネのレシピを覚えてる人がいれば 詳しく教えて下さい(o*。_。)oペコッ

  • 11月4日の「幸せって何だっけ」での細木数子さんのコメントについて

    11月4日(金)放送の「幸せって何だっけ」で細木数子さんが"キレない子供を育てる方法"を言われてたそうですが、番組を見逃してしまいました。はっきりと覚えていらっしゃる方教えてください!!

  • 豚のしょうが焼きは

    豚のしょうが焼きはタレと一緒に肉を焼く・煮るのと 焼いた肉にタレをかけるのでは どちらの方が美味しくできるのでしょうか? 好みですか?

専門家に質問してみよう