• ベストアンサー

2009年宅地建物取引主任者試験の自己採点について

宅建の自己採点をしたいともいます。 どこか自己採点できるサイトはないでしょうか。 今年の試験回答は何時ごろ出てきますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

資格予備校の「LEC」「TAC]「伊藤塾」当りが、例年、当日に 解答速報や試験の講評を出しています。もう間もなく出る予定です。

ngnnet
質問者

お礼

tomson1991さんありがとうございました。