• 締切済み

重箱はどこで購入できますか?

今度、幼稚園の運動会がありお弁当を重箱でもっていこうと思っています。 購入したいのですがどこで売っていますか? 当方、岐阜県可児市在住です。 近くのアピタではありませんでした。

みんなの回答

• kukkychan
回答No.3

楽天とかで綺麗な重箱が売ってますよ^^ http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000780/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000780/
noname#210511
質問者

お礼

今週の土曜日なんですよ~。 もっと早く探してればよかったんですが。。。。

• go0505
回答No.2

カインズポームにあると思います。 念のため電話で問い合わせてから行ってみて下さい。

質問者

お礼

電話で聞いてみたら売り切れてました。 残念です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お正月用品の準備の時期でないと 並べないかもしれませんね 小さなお店なら金物屋さんとか 雑貨屋さん(運動会シーズンで並べているかも)であると思います ショップピングモールなどの食器&台所用品のお店とか

質問者

お礼

がんばって探してみます ありがとうございました。