• 締切済み

重箱はどこで購入できますか?

今度、幼稚園の運動会がありお弁当を重箱でもっていこうと思っています。 購入したいのですがどこで売っていますか? 当方、岐阜県可児市在住です。 近くのアピタではありませんでした。

みんなの回答

  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.3

楽天とかで綺麗な重箱が売ってますよ^^ http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000780/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000780/
noname#210511
質問者

お礼

今週の土曜日なんですよ~。 もっと早く探してればよかったんですが。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.2

カインズポームにあると思います。 念のため電話で問い合わせてから行ってみて下さい。

noname#210511
質問者

お礼

電話で聞いてみたら売り切れてました。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは お正月用品の準備の時期でないと 並べないかもしれませんね 小さなお店なら金物屋さんとか 雑貨屋さん(運動会シーズンで並べているかも)であると思います ショップピングモールなどの食器&台所用品のお店とか

noname#210511
質問者

お礼

がんばって探してみます ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岐阜県可児市近郊の焼肉屋さんを教えて!

    当方、岐阜県可児市在住ですが、近く(車で30分以内)でおいしい焼肉屋を探しています。 ご存知でしたら教えてください!!

  • 西可児中学校&春里小学校の今年の運動会はいつ?

    岐阜県可児市の西可児中学校の運動会(協友祭?)は今年はいつでしょうか? あわせて同じく可児市の春里小学校の運動会の日程もわかればお願いします。

  • 岐阜県か名古屋市で新幹線がよく見える場所は?

    2歳になる子供が新幹線が大好きではまってます。 そこで当方、岐阜県可児市に在住ですが、車で移動できる範囲内で 走ってる新幹線がバッチリ見える場所を知りませんか? よろしくお願いします。

  • 岐阜でギタースクールを探しています

    岐阜県可児市在住です。 アコーステックギターを購入しギタースクールを探しています。 情報ありましたら教えてください。

  • 方言にあるのでしょうか…「おもり」

    私は岐阜県各務原市在住です。 先日、愛知県犬山市在住の友人A氏と話をしていたら、 「今度、おもってね!」 と言われました。 私は「奢ってね」の聞き違いかと思って、 そのときは気に留めませんでしたが、 後日、岐阜県可児市在住の知人B氏が 話しているのを何気なく聞いていると、彼も 「次回は俺のおもりや。」 と言っているのです。 間違いなく「おもり」と発音していました。 意味は「奢り」と全く同じなのですが、 この地方の方言なのでしょうか? 漢字にすると多分「お盛り」かな…と勝手に思ってますが… 私もこの地方に住んで永いのですが、 この2人以外にはこの言い方をする人を知りませんので…。 本人には聞き辛いので、ご存知の方よろしくお願い致します。m(_"_)m

  • 岐阜県可児市周辺のキャンプ場知りませんか?

    岐阜県可児市周辺のキャンプ場を探してます。 可児市から車で30分ぐらいの範囲でどこかしりませんか? おすすめの場所など教えてください。

  • 良い代理店を探す方法。自動車保険。

    9月に自動車保険が満期をむかえ、今の保険を継続するか新たな保険会社にするか迷ってます。 みなさんの質問を見ると「通販」の会社よりも、代理店がある所で入った方が良いのでは。。。と思いはじめました。 どちらが、良いのでしょうか? それと、良い代理店を探す方法とはあるのでしょうか? ちなみに当方、岐阜県可児市の在住です。 よろしくお願いします。

  • スーツケースのレンタルありますか?

    海外旅行に行くことになりました。 スーツケースがないので買うかレンタルするか迷ってます。 自宅は岐阜県の可児市です。 近くにレンタル出来る所などありましたら教えてください。 近場でなくてもなにか情報お持ちでしたらお願いします。

  • 住所を英語にしてください

    〒509-0238 岐阜県可児市大森○○○-○番地

  • 歯医者さんを探してます!!

    岐阜県可児市近郊でオススメの歯医者さんを教えて下さい。