• ベストアンサー

医者に腹が立ちました(むちうち治療について)

mu-chan_spの回答

回答No.1

お怒り、伝わってきました。 単なる職業として、医者になったようなヤツですね。 人の痛みや不安な気持ちもわからないなんて、人間として許せませんね。 さて、保険会社の担当の方ってどんな方ですか? 保険会社の方なら、良い病院とか紹介してくれるかも。 今までの経緯を話して、一度、ご相談されてみてはいかがですか。

yuyumi789
質問者

お礼

ありがとうございます。(><) 気持ちが分かってもらえるってうれしいです。 医者には保険目当てのように思われてるみたいで ひどいことを何度も言われました。 保険会社の担当は、自分の方(人身事故に対する) と相手方(加害者)のほうですが、加害者の保険会社は、あまり頼りにならないんです。 休業損害についても、3月中はなんとか、出せるけど 4月は無理かもとかいうのです。 どうしたらいいかわかりません。