• 締切済み

女性って男性のお尻のラインに注目するものなのですか?

tsubu_mの回答

• tsubu_m
回答No.3

誤解を招きそうなお題ですが、真面目に回答しましょうね(笑)。 女性のスタイルを判断する材料としてどこを見るか、ですね。 好みに大きく左右されます。 腰から下、臀部から太股にかけてのラインがスッキリしている女性はかっこよく見えます。 パンツのラインを綺麗に履きこなせている女性は、やはり綺麗に見えますよ。 男が言うといやらしく聞こえるのが最大の難点ではありますが(笑)。

gon-su1010
質問者

補足

すいません、自分の文章が分かりづらかったですね。男性のお尻についてなのですが・・・。でもそうですよね、女性もヒップラインが綺麗=怠けていない、ですよね。納得しました。回答、本当にありがとうございます。