• ベストアンサー
  • 困ってます

お尻が大きい女性はどう思いますか?

高校二年生です。 身長150でスリーサイズ75-56-96 で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;) 今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣) 男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。 やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

noname#223571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.57

初めまして >やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか? そんなことないですよ、むしろ健康的でその方が良いという殿方もおられますので

その他の回答 (60)

• 回答No.61
  • 7up7up

女性です。 男性の回答と同様に 貧弱で薄っぺたなお尻より肉感的なお尻の方が生命力に溢れていて魅力的だと思います。 しかし程度問題です。 貴方の身長とスリーサイズになりたいと思う友達はいないですよね? 問題は極端なアンバランスさだと思うんです。 スーツやパンツだと上下サイズ別になるんだろうなぁと容易に想像つきます。 恋愛に支障はないにせよ 足がO脚になっていませんか? 骨盤が開いているのが原因でお尻が大きくなっているのだとしたら もうそれは健康的じゃないし今より大きくなる可能性があります。 一度病院で診てもらってはどうですか?

質問者からの補足

脚はまっすぐですよ! 骨盤云々というよりも脂肪という感じですね。すっごい柔らかいと言われるし横からみたらお尻だけすごい出てます^^; 下着も上はAカップで下はLなので別売りのにしてます。。。

• 回答No.60

お尻が大きい女性は魅力的です。こういう男性もいるので大丈夫ですよ。

• 回答No.59
  • GT-BOY

個人的には80~85までくらいの小尻が好みですが・・・ 人それぞれです。 一般的には女性はお尻が小さい方が魅力と感じ、男は大きい方が魅力を感じます。 現に男友達からもそう言われているということは、魅力的なんでしょうね。 気にすることはありません。 お尻が大きい=安産型だと思うので、男性の本能的にそう感じるのは自然なことです。 お顔もいいとなれば今後間違いなくモテます。安心してください!

質問者からのお礼

80~85ですか…キツイなぁ~笑

• 回答No.58

私は個人的にお尻がとても好きです。 ですのでお尻の大きい女性には、とても惹かれますよ。 もちろん恋愛対象に入ります。

• 回答No.56

叩きたくなる揉みたくなるは普通に褒め言葉ですよ お尻の大きな女性は魅力的です

質問者からのお礼

叩かれるのは嫌ですねー(笑)

• 回答No.55

お尻の大きい女性を好む男性は大勢いますよ。 まだ、高校生ぐらいだとその魅力に気がついていないだけかもしれませんね。 また、お尻が大きいと出産の時、安産になりやすいので悪いことは無いと思います。 何れにしても、今は嫌でもそのうち好きになってくると思いますよ、自分の体型が。

• 回答No.54

大きいほうが好きな男性もたくさんいると思いますよ。

• 回答No.53

男友達は揉みたくなるなんて言ってくるなんて、友達じゃなくて変態ですね。 普通は魅力的なので自信を持っていいくらいです。

質問者からのお礼

そうかもしれないですね。 普通に叩かれたりしたことはあるので気に留めませんでした^^;

• 回答No.52

恋愛対象外どころか男からしたら魅力的ですよ 友達は軽い嫉妬からそんなこと言ったとのだと思います

質問者からのお礼

嫉妬…ですか^^; こんな大きいお尻なりたくないって言われますが。

• 回答No.51
noname#205097

綺麗な、お尻は憧れです。大きい方が女性としては美しいさの象徴だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。