• ベストアンサー
  • 困ってます

背が低く幼児体型、童顔で悩んでいます

  • 質問No.8413663
  • 閲覧数1070
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数36
  • コメント数0
身長150
スリーサイズ75-56-96
の幼児体型です。おまけに童顔です(;_;)
可愛い可愛い言われますが、あくまで妹?的な感じで、恋愛対象にはなっていないような気がします。。。
みなさんはこんな子供っぽい女性どう思いますか?(泣)
ちなみに高校二年生です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.32
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 2% (4/170)

可愛いならいいんじゃないでしょうか。
みんな若くなろうと必死なのに、童顔なんて羨ましい限りです。

その他の回答 (全35件)

  • 回答No.36

ベストアンサー率 2% (1/43)

女性の場合、身長は高いより低い方がモテる気がしますね。
今は子供っぽいと見られても、社会人になればまた変わると思います。
  • 回答No.35

ベストアンサー率 6% (46/727)

童顔でも化粧次第でどうにでもなりますよ。
身長も150センチあれば十分だと思いますね。
  • 回答No.34

ベストアンサー率 2% (7/281)

高校二年生ならまだまだ変化していく時期ですよ。身長が伸びたりはしませんが。

内面を磨くことで、見た目も十分に変わってきますよ。
  • 回答No.33

ベストアンサー率 0% (0/53)

世の中には子供っぽい女性が好きな人はたくさんいますよ。
  • 回答No.31

ベストアンサー率 6% (2/32)

高校2年生なので、全く気にしなくて良いです。背もまだ伸びるでしょう。これから良い本を読んだり、良い生活習慣を身につけて自分を磨いていけば、年相応の魅力が出てくるはずです。
  • 回答No.30

ベストアンサー率 10% (72/711)

可愛くて魅力的ですよ。
羨ましいです。
  • 回答No.29

ベストアンサー率 5% (12/232)

世の中童顔好きなんて山ほどいますから気にしなくてもいい出会いありますよ(^-^)
太らなければより良いと思いますが。
  • 回答No.28

ベストアンサー率 0% (0/11)

見た目だけで好きになると、そんなに長続きしないです

運命は生まれた日より、その日選んだ服で決まるって

キャッチコピーがあるけど

雰囲気とかお洒落の方が重要かと思います

150くらいなら一般的だと思いますよ。
  • 回答No.27

ベストアンサー率 4% (21/452)

可愛いと思いますよ。

童顔は老けても童顔なのでお得ですよ。

ちなみに私もそうです。

ファイト
  • 回答No.26

ベストアンサー率 22% (13/57)

3つあなたができることを提案します。

1.体型は改善できるので努力してみよう。
低身長の女性でスタイルがよい人は皆ウェストが締まっています。
ウェストを絞ることをテーマに腹筋やウォーキング(下腹部効果)でトレーニングしましょう。
ウェストが締まれば胸もお尻も大きく見えメリハリがつきます。

2.服装や雰囲気を変える
洋服は子供っぽい服装は避けてタイトな服を選ぶ。
髪型は顔の輪郭が出るボブ系は避ける。

3.話し方を変える
話し方も重要です。
話し方が幼稚だと子供っぽく扱われます、丁寧な言葉使いにしましょう。
よく相手の話を聞くこと。

高校二年生で幼く扱われるのはまだいいと思いますが、年齢を重ねていくとつらいものがあります。
実は幼く見えるのは見た目の要素だけではないのかもしれませんよ?
35件中 1~10件目を表示