• ベストアンサー
  • 困ってます

アンバランスなヒップ

今日友達にお尻が身体に対してすごいアンバランスだと言われました(/ _ ; ) 自分としては、はぁ?って感じだったんですが… わたしのスペック↓ 身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 手足は結構細いと言われる 皆さんから見てどうでしょうか?

noname#223571

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数102
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

別に大きくてもいいと思います セクシーですし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

たしかにヒップが大きいですね、しかしそれに魅力を感じる男性も多いと思うので大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)

特に違和感はありませんね あまり気にしないでいいのではないのでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

気になるならお尻の筋肉を鍛えてみてはどうでしょうか。 それだけでもかなり小さくすることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

特にアンバランスだとは思えませんね。 私はそういうヒップが大好きですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

本当ですか。嬉しいです。

  • 回答No.3

うーん。もっと小さい方がいい•••。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ですよね(^^;;

  • 回答No.2
  • clssm
  • ベストアンサー率11% (13/117)

ウェストに対してヒップが大きいですね。 でも男性はそういう体型が好きな人が多いみたいですよ! 羨ましいです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

羨ましいだなんて言ってくれる人めったにいません! ありがとう!

  • 回答No.1
  • toniy
  • ベストアンサー率33% (1/3)

むちゃナイじゃないですか!!! うらやましいです。 きっとウエストが細すぎるからお尻が大きく見えてしまうのでは? 私から言えることは、お尻を目立たなくするには、ウエストを太くする・・・ くらいしか言えません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですかね? ギャップがすごいんです^^;