• ベストアンサー

アンバランスなヒップ

今日友達にお尻が身体に対してすごいアンバランスだと言われました(/ _ ; ) 自分としては、はぁ?って感じだったんですが… わたしのスペック↓ 身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 手足は結構細いと言われる 皆さんから見てどうでしょうか?

noname#223571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashimi10
回答No.7

別に大きくてもいいと思います セクシーですし

その他の回答 (7)

回答No.8

たしかにヒップが大きいですね、しかしそれに魅力を感じる男性も多いと思うので大丈夫だと思います。

• 32111
回答No.6

特に違和感はありませんね あまり気にしないでいいのではないのでしょうか

回答No.5

気になるならお尻の筋肉を鍛えてみてはどうでしょうか。 それだけでもかなり小さくすることができます。

• warumon3
回答No.4

特にアンバランスだとは思えませんね。 私はそういうヒップが大好きですよ。

質問者

補足

本当ですか。嬉しいです。

回答No.3

うーん。もっと小さい方がいい•••。

質問者

補足

ですよね(^^;;

• clssm
回答No.2

ウェストに対してヒップが大きいですね。 でも男性はそういう体型が好きな人が多いみたいですよ! 羨ましいです!

質問者

お礼

羨ましいだなんて言ってくれる人めったにいません! ありがとう!

• toniy
回答No.1

むちゃナイじゃないですか!!! うらやましいです。 きっとウエストが細すぎるからお尻が大きく見えてしまうのでは? 私から言えることは、お尻を目立たなくするには、ウエストを太くする・・・ くらいしか言えません

質問者

補足

そうですかね? ギャップがすごいんです^^;