• 締切済み
  • 暇なときにでも

皆さまのヒップサイズを教えてください

変な質問でごめんなさい。タイトルにあるように、皆さまのヒップのサイズを教えてください。男性の方にも女性の方にもお答えいただきたいです。その際、身長も教えていただけるとありがたいです。 というのも、自分のお尻にあまりにもボリュームがなさすぎる気がするんです。ジーンズを履いてもメリハリがなくて似合わないし。気になってサイズをはかってみたところ、お尻のふくらみの一番高いところで78cmでした。これって普通ですか?気にしすぎでしょうか?身長154cmの女です。

みんなの回答

• 回答No.2

普通ですよ