• 締切済み
  • 暇なときにでも

モデルになりたい!痩せたい!ヒップの悩み。。

こんにちわ!! モデルを目指している21歳です。 身長170cm 体重53キロ、太もも周りが51cm..... B78 W62 H91です・・。 私の悩みは21歳って言う年齢でモデルは遅いのかな・・と。 21歳からでもモデルを遅く始めた方っていらっしゃるんでしょうか・・。 年齢だけで諦めがちになってしまってます・・・。 あとスリーサイズを見ての通りヒップが異様に大きいです。 上半身は細いのに下半身が太い・・。 ダイエットも食事制限もし、48キロまで落とした事があります。 トレーナーもつけました。 けど結果的にどうしても、ヒップは変わらないんです。 どちらかと言えば骨盤自体が大きいです・・。 必死に痩せようとがんばっているのに ヒップは細くならない、骨盤自体大きいから無理なのかな・・って 思い、諦めて、過食に走った事が一度ありました・・。 それが現在53キロになった理由です。 スリーサイズに関しても厳しい答えでも構いません。 ネットだからこそみなさんの思う事をズバッとアドバイスが聞きたいです。 このスリーサイズは太ってますか・・やはりモデルは厳しいですか・・。 年齢に関しても厳しいですか・・? どの芸能人もモデルさんもウエストを調べるとみなさん細いです・・ 59cm・・泣きそうです・・。 どうかみなさん意見を聞かせてくださいませ・・・・。 読んでいただきありがとうございます・・!

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

リンクが見れなかったです・・(;_;) でも・・回答うれしいです! ありがとうございます!!!