• 締切済み

モデルになりたい!痩せたい!ヒップの悩み。。

こんにちわ!! モデルを目指している21歳です。 身長170cm 体重53キロ、太もも周りが51cm..... B78 W62 H91です・・。 私の悩みは21歳って言う年齢でモデルは遅いのかな・・と。 21歳からでもモデルを遅く始めた方っていらっしゃるんでしょうか・・。 年齢だけで諦めがちになってしまってます・・・。 あとスリーサイズを見ての通りヒップが異様に大きいです。 上半身は細いのに下半身が太い・・。 ダイエットも食事制限もし、48キロまで落とした事があります。 トレーナーもつけました。 けど結果的にどうしても、ヒップは変わらないんです。 どちらかと言えば骨盤自体が大きいです・・。 必死に痩せようとがんばっているのに ヒップは細くならない、骨盤自体大きいから無理なのかな・・って 思い、諦めて、過食に走った事が一度ありました・・。 それが現在53キロになった理由です。 スリーサイズに関しても厳しい答えでも構いません。 ネットだからこそみなさんの思う事をズバッとアドバイスが聞きたいです。 このスリーサイズは太ってますか・・やはりモデルは厳しいですか・・。 年齢に関しても厳しいですか・・? どの芸能人もモデルさんもウエストを調べるとみなさん細いです・・ 59cm・・泣きそうです・・。 どうかみなさん意見を聞かせてくださいませ・・・・。 読んでいただきありがとうございます・・!

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
peaceXD
質問者

お礼

リンクが見れなかったです・・(;_;) でも・・回答うれしいです! ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻(骨盤?)が大きい

    お尻がむちゃくちゃ大きくて悩んでいます。 154cmでウエストが53cmに対しヒップが82cmもあります。 どんなに痩せてもウエストは細くなりますが、骨盤自体が大きく広いため全くサイズダウンしません・・・ この身長、ウエストに対してやはり82cmは大き過ぎますか?!

  • ヒップ痩せについて

    私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。 体重は身長160センチで、52キロです。 ●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。 ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。 骨格の問題だから、仕方ないでしょうか? マッサージである程度小さくする事ができますか? アドバイスお願いします。

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • サイトで水着を買おうと思ってるんですけど、サイズで悩んでます(>_<)

    サイトで水着を買おうと思ってるんですけど、サイズで悩んでます(>_<)(>_<) まだ水着を買ったことがなくてよく分かりません(;_;) 骨盤でかいし、下半身デブなのでウエストやヒップ重視で買うとバストがブカブカになりそうで バスト重視で買うと、ウエストやヒップがムチムチになってしまうと思うんです(;_;)... どちらを重視して買うべきなんでしょうか(´・ω・`)??

  • このスリーサイズって、どうでしょうか?

    クリックありがとうございます!! 私は、身長152cmなのですが・・・ バスト85cm ウエスト59cm ヒップ85cm というスリーサイズは、どうなのでしょうか? 標準とか、わからなくて・・・どんな事でも良いので、書き込みお願いします!

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    痩せてる方に質問です。スリーサイズってどれくらいですか? 私は162cmで40kgない痩せ体型です。 先日スリーサイズなるものを計測してみたんですが、想像してたより余りに数値が小さかったので気になってます。 例えば女優とかモデルとかの公表されてるサイズって私と身長体重はたいして変わらないのに全然違うんです。 例:広末涼子 161センチ41キロ81-59-85 貧乳なのでバストは仕方ないと思ってましたが、ウエストもヒップも大きく違うんです。それで体重同じくらいっておかしくないですか? 骨格とかも影響するんでしょうが、余りに違いすぎて・・・ 他の方がどれくらいなのか気になってます。

  • ピチレモンのモデルになりたいんですけど・・・

    小(5)で、ピチレモンのモデルになりたいんですけど、ウエスト64で、ヒップが88なんです。身長が150で、体重が43キロ・・・ こんなに太ってても、顔が可愛ければ、ピチレモンのモデルになれますか?? もう、オーディションが始まってるんです。だから、すぐに、回答して欲しいです!ワガママ言って、ごめんなさぃ!!

  • ZOZOTOWNのモデルのスリーサイズと商品の実寸

    ZOZOTOWNの商品ページにモデルさんのスリーサイズが書いてありますが、そのサイズと商品の実寸が全くあっていないケースを多々見ます。例えばウエスト73cmのモデルさんが実寸83cmのパンツを履いていたりします。自分も同じウエストなのでなんとなく分かるのですが、83cmのパンツだとベルトで締め上げて履かないとずり落ちてくるような気がします。自分がこのパンツを買う場合にはそれを信じて実寸83cmのパンツを買うべきでしょうか?意見待ってます。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1601910&rid=1004

  • ヒップのサイズダウン方法教えてください

    ヒップのサイズダウン方法を教えてくださいヽ(;▽;)ノ わたしは高校3年生の女子です 陸上部長距離を引退して三ヶ月ほどたち 筋肉が落ちて脂肪に変わり 元々ぽっちゃり体型だったので更にぽっちゃり太ってしまいました。 特に気になるのが太ももとお尻です。 わたしは現役時代からどんなに運動しても下半身だけは太ったままでした。 身長150センチで、体重50キロ。 ウエスト70のヒップが95です。 あと4ヶ月ほどで卒業なので、それまでにマイナス5キロ尚且つ、ヒップのサイズダウンをしたいです。 最近は知り合いに聞いたオチョダイエットを初め、夕ご飯を減らしたり間食は減らしています。授業中は足の間に何かを挟んで内ももを鍛えています。運動は週3回の体育の授業と、登下校の自転車30分のみです。 ダイエット方法を調べても、ヒップアップをしてもサイズダウンには繋がらないと思うので、工夫した方が良いことやエクササイズ方法を教えてください。 【ヒップのサイズダウン方法】

  • 骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか

    骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか 身長に対して骨盤が小さく、ボトムスのサイズがなくて困っています。 私の体型は身長159cm・ウエスト63cm・骨盤の周りのサイズ72cm・ヒップ82cm・股下74cmです。 問題は2点。 (1)股の浅いパンツを腰でかっこ良く履きたいが、骨盤で止まらずズレてダラしなく見える (2)ウエストにあわせてパンツを買うと、骨盤の辺りがフィットせず、モンペを履いている感じになる とにかく、カッコ悪いのです。 キャリアウーマン風に、バシ!っとパンツスタイルを決めたいのです。 皆様どんなお店で買われてますか? ご存知の方、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 同窓会で使用するネームプレートを筆まめVer30で作成したいです。詳細な要件として、用紙サイズは葉書サイズで、参加者全員に異なる出力をしたいです。具体的には、参加者の学部と氏名を住所録に登録して、パーソナルプリントしたいです。
  • 筆まめVer30を使用して、同窓会のネームプレートを作成したいです。希望する仕様は、用紙サイズが葉書サイズで、参加者全員に異なるネームプレートを作成することです。具体的には、参加者の学部と氏名を住所録に登録し、それぞれに個別に出力したいです。
  • 筆まめVer30を利用して、同窓会のネームプレートを作成したいです。使用する用紙サイズは葉書サイズで、参加者全員に異なるデザインのネームプレートを作成したいです。参加者の学部と氏名を住所録に登録し、それぞれのネームプレートに個別に出力する方法を教えてください。
回答を見る