• 締切済み
  • 困ってます

わたしってお尻大きいですかね?泣

高校2年生です! スペックは 身長150体重40 スリーサイズは75-56-96 です。脚は細くて羨ましがられたりします。 昨日友達みんなで部屋でくつろいでいて、私がうつ伏せでいたら お尻がめっちゃ大きくて目立つとみんなから言われました(/ _ ; ) あげくには叩きたくなるー!とか言ってみんなからお尻ペンペンされ、今ヒリヒリしてます(怒) 私ってそんなにお尻大きいですかね?叩きたくなるお尻って意味わかんないんですけど(/ _ ; )

noname#223571

みんなの回答

• 回答No.5

大きいお尻・・・・良いとおもいます。 きっとその大きなお尻に感謝する日が来ると思いますよ。 がんばれ巨尻!

質問者からのお礼

巨尻… 言われるたびに傷ついてます。