pocari1107のプロフィール

@pocari1107 pocari1107
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/12/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 彼女の本音

    長文です。 男女問わず、アドバイスして頂けたら幸いです。 彼女の態度が、数週間前から、少しずつ変わってきていました。連絡しても返事はそっけなく、理由を聞いても、何もない、いつも通りの一点張りだったのですが、明らかに私を避けるような対応が続きました。モヤモヤするのも嫌だったので、何かあるならはっきり言って欲しい旨を伝え、なんとか会って話をしました。すると、事情があり、このままだとお互い幸せになれないから別れたい、とのこと。突然のことで、全く受け入れることはできなかったので、理由を聞いても頑なに言ってくれませんでした。 何か問題が生じ一人で悩んでいるのではと思い、何かあるなら力になりたいと伝えましたが、大丈夫、何もない、あなたへの気持ちが冷めた、一人で平気とのこと。それでも明らかに何か悩んでいる様子だったので、やはり納得がいかず、再度会って話すことになりました。話しても、冷めた、気持ちはない、もう、別れたの一点張り、なのですが、涙目になる、手を握ってくる、抱きついてくる、キスをしてくる、ずっと好きでいて欲しいと言ってくるなど、言動が一致しません。 私自身はまだ彼女が好きで、側で力になりたいと思っていますし、彼女の行動が本音なのだろうと思い、別れることを断り続けてきました。 しかし、連絡をしても、返信はあるのですが、もう別れたので連絡もしないでほしいと言われ、会うことも拒否されます。 ですが、たまに、助けてほしい、や、自傷行為まがいのことをしたと、ポロリと言っては、でも大丈夫、あなたは幸せになってください、もう連絡しないでください、さようなら。といったような状況で、私自身彼女の本心が分からず、どうすればいいのか混乱しています。よって、彼女が本当に望んでおり、私の存在が重荷であるならと別れを受け入れてみたり、それでも心配になり連絡し、やはり離れたくないと言ってみたり、彼女への対応が二転三転しており、余計に彼女を不安定にさせているように思います。 現状では、彼女の連絡しないでほしいとの意見を受け入れ、もう私からは連絡はしないと言ってあります。しかし、彼女のことが心配で、本当にこれでいいのか、また考えこんでしまっています。 長々と、まとまりのない文章になってしまいましたが、これらを踏まえ (1)彼女の本心 (2)今後、私の彼女への対応 について、アドバイスいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • わたしってお尻大きいですかね?泣

    高校2年生です! スペックは 身長150体重40 スリーサイズは75-56-96 です。脚は細くて羨ましがられたりします。 昨日友達みんなで部屋でくつろいでいて、私がうつ伏せでいたら お尻がめっちゃ大きくて目立つとみんなから言われました(/ _ ; ) あげくには叩きたくなるー!とか言ってみんなからお尻ペンペンされ、今ヒリヒリしてます(怒) 私ってそんなにお尻大きいですかね?叩きたくなるお尻って意味わかんないんですけど(/ _ ; )

  • 3年間片思いです

    好きな人がいるんです その人とは中学の3年間ずっと同じクラスでした 私の学校は中高一貫で、高校で別れてしまうということはありません 彼女がいると聞いたことはないので たぶんその人に彼女はいないと思います ても、どうしても勇気が出ないんです 断られちゃったらどうすればいい? これから気まずくなるんじゃない? そんなことばかり考えてしまいます 今までの3年間、奇跡的に同じクラスでしたが 高校ではきっと離れてしまいます 高校のクラスは学力順なので その人は一番上のクラスに行くと言っていました 今年で最後 同じクラスになれないのなら… 何度考えてもタイミングを逃してしまうというか… どうしたらいいでしょう?

  • 好きな人が・・・

    好きな人が前まではすごく仲が良かったのに最近冷たくなりました。脈無しのサインでしょうか・・・・・・きっぱりお願いします。

  • 運動不足

    20代前半の男ですが、最近、運動不足を感じているので何かを始めようかと思ってるのですが持久力をあげるためにどういった事をしたら良いですか。