• 締切済み
  • 困ってます

お尻が大きいのです。。

皆様、はじめまして 早速質問です 私のダンナさんの体型についてです 彼は年齢33歳、身長171、体重74(現在、ベストは69らしい) 体脂肪はおおよそ24%前後です 運動が好きで何度もダイエットらしき事もしています ランニングなども一回やり始めるとコツコツでかけて 行きます。一度、お腹も背中も理想どうりスリムに なり、かなり喜んでいたのですが、お尻と腰まわりが どうしてもなかなか落ちないみたいなのです。 膝から下は女性のようなふくらはぎなのですが 腰ーお尻ー太ももと、まるで野球選手みたいに プリッと(苦笑)しています 本人いわく、週に3回ほど1時間程度ゆっくりしたペースではしっているとのこと。 少し前までは、食事を減らしジョギングを続けることで、体重も落ちていったのですが、30を超えてダイエットが難しいみたいでスランプなようです 腰、お尻周りの効果的なエクササイズないでしょうか? 皆様、悩める主人に知恵をご教授ください よろしくおねがいします!

みんなの回答

• 回答No.1

ちょっと女性向けかも知れませんが、こちらはいかがでしょう? http://www.nikkansports.com/ns/exercise/top-exercise.html 「ピラティス編」、「スロートレーニング編」とありますから。

質問者からのお礼

ありがとうございました!