• 締切済み

お尻に注目浴びるのが本当に嫌です(泣)

現在高校2年なのですが、お尻が大きくて悩んでいます。 身長が低く胸はなくて、ウエスト、手足が細いのでお尻だけぼんっと出ていてアンバランスなんです。 質問したいのは、どうすればお尻に注目されるのをメンタル的にやり過ごせますか?ということです。 具体例↓ ナンパされるときよく「大きくていいお尻されてますね」と言われる 巨尻もののAVのスカウトを3回受けたことがある 家庭教師の先生に宿題をしてないとお尻を叩かれる 彼氏が一緒にいるときはほぼずっとお尻を揉む、撫でる、叩く 今までの彼氏全員が元々尻フェチで私のお尻目当てで付き合っていたor私と付き合ってからお尻に目覚めてフェチ化した 友達も何故かずっと触ったり叩いたりしてくる 修学旅行では私のお尻を誰が枕にするかでジャンケン セクハラしょっちゅう 新しくできた友達に第一印象はお尻が大きい子と言われる バイト先の先輩たちにも触られる 男友達にデカイ尻等言われる などなどです。もう傷付くことも減って慣れてはきたのですが やはり女子なのでスルーとまではいけないんですよね。どうやって捉えれば楽に過ごせますか?

noname#223571
noname#223571

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

はるな愛は顔が大きいコンプレックスで みんなからも言われてて、隠してたんだけど 頭に大きなリボンを付けてそっちに目を向けさせることで 解決したらしいです。 胸になにかつけてみては?

関連するQ&A

  • お尻が大きい女性はどう思いますか?

    高校二年生です。 身長150でスリーサイズ75-56-96 で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;) 今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣) 男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。 やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

  • 本当に悩んでいます(泣)

    初めまして。17歳の♀です。 私は今まで彼氏はいませんが、周りの女の子達みたいに 好きな人もいますし、それなりに告白されたこともあります。 ですが、私はあることが原因で彼氏を作ろうとする勇気を持てないんです。 それは、女性にしては珍しいと思うのですが… とても激しく毛深いんです 手足などはモチロンのこと、背中、お腹、お尻、挙げ句の果てには胸にも生えています 体だけではなく、顔も本当に人と近付いて話すのも嫌になるくらいの濃さです。 毛なんて剃ってしまえばいいじゃないか!!と思う方もおられると思いますが 私の場合、キレイに剃ってしまっても剃りきれないし、生えてくるのが速いんです。 だから、好きな人に自分のことを好きになって欲しいのですが そういう自分のことを知ってひかれるのが怖くて 話すこともメールをすることもどんなにやりたい!!と思っても どこかで自制してしまってできないんです。 人に知られるのが嫌なので友達や親に相談することも出来ずに本当に悩んでいます。 恋愛の悩みの話なのか体の悩みの話なのかわからなくなってしまいましたが、 そういう体質の女性が自分の彼女や結婚相手になったらどう感じますか?? 別にそういうことは気にせずに突き進んでいっても大丈夫なのでしょうか?? どうかよろしくお願いします

  • アンバランスなヒップ

    今日友達にお尻が身体に対してすごいアンバランスだと言われました(/ _ ; ) 自分としては、はぁ?って感じだったんですが… わたしのスペック↓ 身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 手足は結構細いと言われる 皆さんから見てどうでしょうか?

  • 最近あまりにもモテすぎて

    こんな質問おかしいかもしれませんが、 最近あまりにもモテすぎて、疲れます・・・。 彼氏もいるし、もう出会いも求めてないのに、寄ってくる男の人があまりにも多すぎて、もう毎回毎回断るのも疲れました; 彼氏がいるって言っても、別れるまで待ってるとか、彼氏がいてもいいからとりあえず友達からで遊んでほしいとか、しつこい人が多いです。 今の彼氏のこと大事に思ってるから、彼氏に余計な心配かけたくないし、他の男の人と遊ぶ気もありません。 ちょっと昔まではモテたーい!とか思ってたんですが、ダイエット頑張って、化粧も頑張って、可愛くなることに鬼のようにこだわるようになってから、モデルのスカウトやら、ナンパやら、好きって言ってくれる男の人があまりにも増えすぎて、もう最近はモテたくないって思うくらいめんどくさいです(+o+) こんな悩み贅沢だって友達には言われるけど、ほんとに今は彼氏だけしか見えてないから、別れるまで待ってるとか言われても困ります。 どう対応したらいいのでしょうか(>_<)? 本気で悩んでます;

  • 文化祭。。ナンパについてw

    五月に友達と二人で文化祭に行こうと思っています!! 行き先は麻布学園です 二人とも出会い(彼氏・友達)目当てですw ですが、女子校に通っているので男子とは関わりが無いです(>A<) 向こうから話しかけてくれればいいのですが自分から話しかける自信がありません。。 麻布学園ではナンパは多いですか? アドレスとか交換できればなって思います、、

  • この条件の女性、モテていると思いますか?

    『モテ』のボーダーラインが分かりません。 下の条件の女性は、モテていると思いますか?普通だと思いますか? ○20代後半で、今まで告白されたのは7、8人くらい。 ○ナンパや水商売のスカウト、痴漢などはそんなに頻繁にされない。 ○恋人と別れてから新しい彼氏ができるまで、2、3ヶ月かかる。 ○合コンでよく男性に連絡先を聞かれている。 ○職場のお店(コンビニ)に、彼女目当てのお客さんが来たことが、3、4回ある。 ○よく男性に容姿を褒められている。 ○mixiのマイミクの4分の3以上が男性。 ○紹介文も、4分の3以上が男性。その大半が『美人』『素敵な女性』と言っている。

  • セクハラについて。

    自分自身、詳しく分からないので。みなさんにお伺いします。 私がバイトしているところの専務なのですが・・・。セクハラらしき行為が激しいのです。私がバイトを始めて数ヶ月経過した時「○○君(←私のことです)、君には彼氏はいないのか?早く作らないとアカンで」といきなり言ってきました。そして、また別の日に「君の後ろを歩いてて思ったんやけど、君のお尻は小さいなぁ」とか「最近女性のお客さん見ても、お尻しか見てないわ」「あ!!あのお客さんはパンツはいてるんかなぁ」という発言が多くなりました。彼氏がいるのか、できたのかは、しょっちゅう聞いてきます。何かのイベント(クリスマスやバレンタインなど)の前は必ず言ってきます。あと、風俗の話やアダルトサイトの話などをされました。それから、数ヶ月が経ち、過去に一度バイトを辞めた人がまた、復帰することになりました。その人が戻ってきた時、バイト先には私を含め3人の女性従業員が働いていました。すると、専務は復帰した男のバイトに、私がいないときに「○○君(←私のこと)以外は、みんな彼氏いてるから。お前(←復帰した男)の友達、紹介したれ!」と言っていたらしいのです。その上、女性バイトの一人に「君の彼氏の友達を紹介したれ!」と言ったらしいのです。このような言動は許されるのでしょうか。私以外の女子バイトの子も、セクハラ的発言をされたと言っていました。これらの発言は、セクハラになるのでしょうか? あと、これも疑問なのですが、その専務は私達がいる前で、よく股間を触るのです。小さい子とかで、股間をよく触っちゃう子とかいるじゃないですか。この行為を、よくするのですが、これはセクハラにはならないのでしょうか?見てるだけでも気持ちが悪いのですが・・・。どうか教えてください。

  • 友達の彼氏 (長文です)

    友達から相談を受けたのですが、皆さんの意見も聞きたいです。  友達の彼氏がやばくて  友達の胸を揉みまくったり、一緒に帰るときにスカートをめくり上げてお尻揉んだり、めくりあげたまま歩かせたりしています。 友達が「やめて」と言っても、反応がかわいいとかみんなやってるからとか言ってやめないし、胸が痛いから触って欲しくないときに「痛いからやめて」と言っても「じゃあこう揉めば痛くないよね?」と言って揉むのをやめないそうです。  友達が用事があって早く帰ろうと思っても、彼氏が追いかけてきて、用事あると言っても聞かなくて、友達の都合無視して一緒に帰らせているそうです。また、友達と彼氏は同じ部活なのですが、友達がたまに都合が悪くて部活休まなければいけないときに「こんなに休んでたら最高学年になったときマズイぞー」とか「こないだも休んだよね?」とか言って圧をかけてくるそうです。  あと、友達が苦手で彼氏が得意な科目で点数勝負して「こんなのも出来ないんじゃやばいよww」と圧をかけてきます。  友達は、本当に本当に嫌で嫌で別れたいのですが、自分から別れ話を切り出す勇気がないみたいです。そのため自然消滅の手でいこうと思って、彼氏のクラスに行かないようにしたり会わないようにしたりしていたら、ある日彼氏に呼び止められて「最近避けてるよね?どういうこと?」と聞かれたそうです。その日は「もう帰る」と言って帰ったのですが、そのあとラインでも「どういうこと??」と聞かれたり、追いかけられてまた無理やり一緒に帰らされて胸とかお尻とか揉まれたそうです。  こんなことを友達は親には言いづらくて相談できないといっていて、でも別れたいし何とかしたいと言ってます。私が調べたら、このようなことをセクハラだと言っている人もいました。でもよくわからないのもあるので、皆さん何かお願いします!

  • 助けてーお尻が痛い(泣)

    新年早々下の話題で申し訳有りませんがもうこの痛みと恐怖心に耐えることができません。 症状としては便秘ー固い便ーおしりが切れ出血ー痛み恐怖心ー我慢ー固い便 これの悪循環を繰り返しています。 こうなって10日経ちます(初めてのが12/25)その後の排便は12/28・12/31です。すごく痛かった(涙) 結果としては病院に行きましょうで終ってしまうのでしょうがこんなのは初めてというか・・・なんだか患部の状態がよくわからず不安が大きくて・・・それで質問にきました。よろしくお願いします。

  • わたしってお尻大きいですかね?泣

    高校2年生です! スペックは 身長150体重40 スリーサイズは75-56-96 です。脚は細くて羨ましがられたりします。 昨日友達みんなで部屋でくつろいでいて、私がうつ伏せでいたら お尻がめっちゃ大きくて目立つとみんなから言われました(/ _ ; ) あげくには叩きたくなるー!とか言ってみんなからお尻ペンペンされ、今ヒリヒリしてます(怒) 私ってそんなにお尻大きいですかね?叩きたくなるお尻って意味わかんないんですけど(/ _ ; )

専門家に質問してみよう