• 締切済み

お尻に注目浴びるのが本当に嫌です(泣)

現在高校2年なのですが、お尻が大きくて悩んでいます。 身長が低く胸はなくて、ウエスト、手足が細いのでお尻だけぼんっと出ていてアンバランスなんです。 質問したいのは、どうすればお尻に注目されるのをメンタル的にやり過ごせますか?ということです。 具体例↓ ナンパされるときよく「大きくていいお尻されてますね」と言われる 巨尻もののAVのスカウトを3回受けたことがある 家庭教師の先生に宿題をしてないとお尻を叩かれる 彼氏が一緒にいるときはほぼずっとお尻を揉む、撫でる、叩く 今までの彼氏全員が元々尻フェチで私のお尻目当てで付き合っていたor私と付き合ってからお尻に目覚めてフェチ化した 友達も何故かずっと触ったり叩いたりしてくる 修学旅行では私のお尻を誰が枕にするかでジャンケン セクハラしょっちゅう 新しくできた友達に第一印象はお尻が大きい子と言われる バイト先の先輩たちにも触られる 男友達にデカイ尻等言われる などなどです。もう傷付くことも減って慣れてはきたのですが やはり女子なのでスルーとまではいけないんですよね。どうやって捉えれば楽に過ごせますか?

noname#223571
noname#223571

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

はるな愛は顔が大きいコンプレックスで みんなからも言われてて、隠してたんだけど 頭に大きなリボンを付けてそっちに目を向けさせることで 解決したらしいです。 胸になにかつけてみては?