• 締切済み

感覚の麻痺(体重)

152㌢37㌔前後です。 元々58㌔あってダイエットして成功したケド太るが怖くてだんだん痩せてここまできました。 38.9㌔になった時も37.9㌔になった時もこれ以上痩せたらアカンなて思いつつその体重に慣れたら100㌘でも少なくしたいという感覚になり今の体重になりました。 ご飯は前は1食も食べれなかったケド今は食べれます。 でもこんなに食べちゃったて後悔してたまに一人の時吐きます。 関係ないかもしれんケド最近痰が異常にでます。痰吐いて少ししたらまた出るて感じでたまに血が混ざってます。 親には42~43㌔やでて嘘をついてます。 銭湯に一緒に行くからあばら骨とか鎖骨出てるの見て「気持ち悪い、拒食症みたい」て言います。気持ち悪いのはわかるケド下腹少し出てて太ももも人並にあるし胸もDカップで腕とか細いだけやから苛々します。 お菓子は生理前の時とかたまにうまい棒買ったりするケド前みたいにポテチ1袋を一気にとかはなくて3日で1袋とかです。 でもアイス(ガリガリ君みたいなかき氷系)やシャーベットは毎日食べてご飯よりアイス食べたいて思います。 親に「もうちょい太った方がいい」て言われて自分でも今の体が魅力ないてわかってるケドまた58㌔代になったら…て思ったら怖いです。 「病院連れてくで」て言われたケド怒られるとかやなくて悲しませると思うと親に体重がバレるのが怖いです。 でもやっぱり太る怖さのがデカイです。 今体重増やしても自分の感覚がおかしいからまた今の体重に戻しちゃう(38.5㌔なった時そうやった)からまずは感覚を元に戻したいです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 272164
回答No.1

取り返しの付かない体になる前に、病院での受診を強くお勧めします。