• 締切済み

可能性

可能性があまりない恋から 実った恋おしえてください

noname#133870
noname#133870

みんなの回答

• yuki_yoru
回答No.1

こんにちは。 私の場合は先生とですかね… 中学生なんですけどね(-∀-;) メールとかしていくうちに、好きになって、告白までしちゃいました^^; 向こうも好きといってくれましたが、 私がちゃんとした 大人 になるまでは一切手を出さないといってくれました。 それでもいいなら、付き合おうみたいな… 私はその先生が大好きだから全然OKだったんですけどね^^; 手を出したらそこでアウトですからね(笑)  先生も自分も大変だから、二人で会うとか、手を出すとか一切なしですが^^; 私は先生の生徒だから、 絶対無理だろうと思っていましたが、少しの可能性に頼って告白しました。 ていうかしてしまいました(笑) 先生と同じ学校にいないし、先生はもっと生徒が多くて遠い学校にいるので、本気で無理だと思ってましたよ 先生は親にも挨拶をしていましたが、 親は、先生はいい人ね といってくれます^^* 親には一番反対されると思っていましたが(*´-ω-`) 周りの友達はびっくりでしたけどね(゜□゜;) こんな事になるなんて思ってもなかったですΣ(・□・ノ)ノ でわでわ。