• ベストアンサー

良い恋・悪い恋ってなんですか?

私は良い恋をしてるのか悪い恋をしてるのかわかりません。 良い恋って相手を心の底から好きになれる恋でしょうか? 悪い恋って あまり好きでもないけど、一人は寂しいから とりあえず付き合う・・・みたいな恋でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

悪い恋と聞いて浮かんだのは、 浮気、不倫、略奪、ストーカー、ダメンズ、共依存、DVなどでしょうか。

ALRFTYKMX
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#165092
noname#165092
回答No.2

悪い恋は自分にとってマイナスになる事かな・・辛い恋愛とかは悪い恋に入るとおもうなぁー

ALRFTYKMX
質問者

お礼

ありがとうございます。