• 締切済み

恋をしたのはいいけど・・・・

僕は恋をしました、しかし今恋をすると、この先の恋が出来なくなってしまいそうで心配です。この恋を忘れられる、消せる方法はありますか対策でもいいです。教えてください。

noname#101533

みんなの回答

• aya333333
回答No.5

どうして今恋をすると、この先の恋が出来なくなってしまいそうなのですか? 

• jiff
回答No.4

>この先の恋・・・ もし失恋したとしてもまた見つけることは出来ると思います。 だから、先のことを心配しないでその恋を大事にすることもいいのでは??と思いますが・・・

• sannen
回答No.3

その彼女とは今どうなっているんですか??私も好きな人がいました。だけど、その人が忘れられなくなってしまい、お姉ちゃんに相談しました。そうしたら、その人を少しだけ忘れられたようなきがしました。。。あなたも、友達とかに相談してみたらどうですか・・・たよりになれなくてすみません・・・・・

• aya333333
回答No.2

恋をすることはとても良いことだと思います。 そんなツライ恋なのですか??? 今、恋をしているのならば、今は今の恋を大切にした方が私は良いと思います。

質問者

お礼

本当につらいんです。1年も年が離れているとなかなか話もできません。助けてください。

noname#184613
noname#184613
回答No.1

恋をすることって、とてもいいことだと思うのですが。。。 恋をしてこそ、あなたもどんどん成長していくと思うのですが。。。 そんなにツライ恋なのでしょうか?