• 締切済み

恋をしたのはいいけど・・・・

僕は恋をしました、しかし今恋をすると、この先の恋が出来なくなってしまいそうで心配です。この恋を忘れられる、消せる方法はありますか対策でもいいです。教えてください。

noname#101533
noname#101533

みんなの回答

  • aya333333
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

どうして今恋をすると、この先の恋が出来なくなってしまいそうなのですか? 

  • jiff
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

>この先の恋・・・ もし失恋したとしてもまた見つけることは出来ると思います。 だから、先のことを心配しないでその恋を大事にすることもいいのでは??と思いますが・・・

  • sannen
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

その彼女とは今どうなっているんですか??私も好きな人がいました。だけど、その人が忘れられなくなってしまい、お姉ちゃんに相談しました。そうしたら、その人を少しだけ忘れられたようなきがしました。。。あなたも、友達とかに相談してみたらどうですか・・・たよりになれなくてすみません・・・・・

  • aya333333
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

恋をすることはとても良いことだと思います。 そんなツライ恋なのですか??? 今、恋をしているのならば、今は今の恋を大切にした方が私は良いと思います。

noname#101533
質問者

お礼

本当につらいんです。1年も年が離れているとなかなか話もできません。助けてください。

noname#184613
noname#184613
回答No.1

恋をすることって、とてもいいことだと思うのですが。。。 恋をしてこそ、あなたもどんどん成長していくと思うのですが。。。 そんなにツライ恋なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 恋に恋するのは。。。

    恋に恋したことありますか。 その先どうなりましたか。

  • 恋がしたいです!!!

    こんにちわ。 私は今高校2年生の女子です。私は中2以来、ぜんぜん恋をしていません。 「あの人良いな~」と思っても「どうせ彼女いるから、やめとこう」って思ってそれ以上の感情が無くなってしまいます。 でも放課後に友達のカップルが2人で仲良く帰っていくのをみると、「あぁゆうの良いよな」って思いはします。かっこいいって思う人はいます。 でも昔みたいに必死になれないってゆうか、それ以前に誰かを好きになるってゆう気持ち自体を忘れてしまったように思います。ただ「かっこいい」って思っただけでは「好き」とは違いますよね・・・。 私は昔、どういう気持ちで誰かを好きになって必死になってたんやろう...?って感じです。 恋って無理にするものじゃないですか?でも、今の私でいくとこれから先20歳になって、結婚しなければいけない年齢になっても恋ができていないようで心配です。誰か、こんな私にアドバイスを下さい!!! お願いします。

  • 恋バナ

    こんにちは! 私は仲の良い友達に恋をしています!! たまに何人かで恋バナとかするんですケド これから先、「今、好きな人いる?」とか言われた場合、どう答えるべきですか??

  • これは恋でしょうか?

    ギュッと、ジーッと、温かく、抱きしめてほしいと、密かに思っている知人の男性がいます。 キスやその先のことは恐いけれど、求められればしても良い。 でも一番は、言葉少なく、今、抱きしめてほしい。 腕の中で泣かせてほしい。もっと言えば、眠るまで抱いていて欲しい。 これは恋でしょうか?

  • 恋を忘れたいです

    ずっと片思いをしている相手がいます。 もう望みはないので諦めたいんですけど… どうしたらいいでしょうか。 恋を忘れるいい方法を教えてください。 お酒はいくら飲んでもダメでした。 新しい恋は今できない状況なのでその他で。

  • 恋に恋してる…?

    バイト先の男の人のことを考えると、胸が苦しくなります。 2人で出かけたりメールをしたり…仲はいいです。 ただ、仲良くて近場だから、付き合えそうだから、好きだと思っちゃってる気がしてなりません。 今はわりと顔を合わせてるけれど、この先合わせなくなったらさめてしまいそうなんです。 でも今はものすごく考えると…苦しいんです。 性格は今までのタイプとは違うし、今までなら嫌だなあ…って思ってた異性の性格も見えます。なのに、許せてる自分がいるんです。 根本的な物事の考え方が合わないんです。それは付き合うにはすごく大事なことなのに、趣味が合うとか、そんなことで考え方の違いとかふっとんでます。 これは本当の恋なのでしょうか…。

  • 恋活!

    28歳女子です!最近恋活をしようと強く思ってます。 待っていても出会いはやってこないとわかったから。 今のところ、周りにこれといった出会いがないので、恋活サイトに登録してみて少しずつ恋を探してみようかと思います。 理想は30代半ばくらいのひと。まだ結婚は考えていませんが、真剣な出会い希望です。 婚活サイトで、がんばったら本当に恋人って見つかるんでしょうか?また、他に恋活ってどんな方法がありますか? アドバイスいただけたら嬉しいです!!!

  • 忘れられない恋

    今だに忘れられない恋があります。 高校一年生の頃に話したこともない他のクラスの男子が 私の事を好意があると友人から聞いていました。 当時の私は話した事もない他のクラスの男子で正直恋愛 よりも部活に励んでいましたし内気でシャイな女子で戸惑っていました…。 学年が上がった頃私は病気により一年休学しました 翌年には復学しましたが学年からいじめを受けました。 それなのに彼は私の事を待っていて生徒玄関で毎日私を待ち伏せし 連絡先を知りたがっていました。 連絡先を教え、その日に電話で告白されました。 しかし、私は毎日いじめを受けていたのでOKすると彼にも被害が及ぶと思い 冷たく、これ以上私に関わらない方が彼の為でもあると思い2回振りました。 でも彼は、私の体の心配をしてくれたり、私の電話を待つと言ってくれました。 彼は私がいじめられているとは知りません 恥ずかしくて言えませんでした…。 彼が先に卒業し、一年後に私も卒業しました。 それから3年後に花火大会で奇跡的に道端で会いました 遠くから10秒ほど見つめ合い、私は彼に当時振った理由を伝えたかったんです 今でも、心苦しくて、連絡先もわからないんです 私の携帯が水没してしまって… また出会う事があれば当時の事を伝えていいのか… それともこのまま心苦しいまま沢山の恋をすればいいと思ってましたが 時々思い出してしまうんです。 彼に申し訳なくて、話した事のない私を好きになってくれて…。 私のどこを好きになったのかも解らないので知りたいんです この気持ちどうしていいか分かりません

  • 恋…

    私は小学生以来、恋が出来なくなりました。 中学生になって、ニキビ肌になってしまい、肌が汚いとモテない と聞いて結構気にしてたのですが関係あるのでしょうか? 今は恋に恋してる状態。 周りはみんな彼氏できた(ハート)とラブラブで正直羨ましいと思っています… 私は、中学生ですが恋心をどこかに置いてきてしまったようです…泣 その恋心を取り戻す方法はありますか? あと、ニキビ肌の女子は恋愛対象にはならないでしょうか? 恋はしたくても、人見知りで男子とは一言も話せないです。 学校でも女子には普通に話せるのですが男子は、話しかけてくれないの無理です。 人見知りを治す方法もいれば教えて下さい(*´∨`*) ちなみにメール、LINEとかでは話をできます!! お願いします(;´・ω・) 恋したい(ハート)

  • 遠恋の切なさ・・・どうしてますか?

    遠距離恋愛をしています。 カレとは、ネットで知り合いました。 ネット恋愛がどうとか?そんな事は、心配してません。 出会いはどうであれ、いい関係だと思ってます。 いい関係すぎて、会うたび会えば会うほど・・・好きで好きでたまらなくなります。距離的日本のはじとはじって感じなので、すぐには、会えません。 遠恋は、これがはじめてなので、私自信どうしていいか?わかりません。 カレを思いつつブルーにならない方法があったら?教えて下さい。