• ベストアンサー

大至急お願いします。

質問の仕方が悪かったようですので、再度質問します。 何度も言ってるけど、株式学習ゲームが使えません。 どうしても、銘柄コードがエラーになってしまいます。 4時半には、使えなくなってしまいますので至急回答よろしくお願いします。質問してもふざけた回答しかえってきません 何度も質問しているのにぃ(怒)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy1977
回答No.4

ま、遅かったけど。 銘柄コードは4桁にしたかな? 123じゃだめだよ。 0123にしなきゃいけないよ。 取引対象銘柄コードかな? 約300社のコードから選択しないといけないよ。 それ以外のコードはエラーになってしまうよ。 取引株数が最低株取引単位や単位が違うと、銘柄コードも エラーになるんじゃなかったかな。 ここんところを確認して明日からやってみよう。

huurinnkan
質問者

お礼

いやー。ごくろ様です。 取引株数が最低株取引単位や単位が違うと、銘柄コードエラーになる>>それ、ちょっと理不尽です。 でも、やっと謎が解けたんでほっとしました。

その他の回答 (3)

• takapiii
回答No.3

株式学習ゲームのサポートサイトじゃないので、誰も答える事が出来ない質問です。 多分、貴方が怒っておらずに、冷静に質問したところで、ここの回答者はサイト管理者ではないので、答えは出てこないと思いますので、急いでいるなら株式学習ゲームのサイトと連絡を取る方法を模索してください。

huurinnkan
質問者

お礼

はいわかりました。

• trajaa
回答No.2

何度も同じ質問を繰り返し 自分の都合だけ並べ立て、回答に対して勝手に腹を立てて・・・ 早く回答しろとか ふざけた回答するなとか コレじゃ回答しようにも・・・・

huurinnkan
質問者

お礼

もういいです。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記ページをご参照ください。   http://www.ssg.ne.jp/pub/12question.html#Q5   「正式名称ではなく、銘柄略称」とのことなので、略称が間違っているのではないでしょか。 では。

huurinnkan
質問者

お礼

ありがとう。 でも、これは違うんです。