• ベストアンサー

大至急お願いします。

質問の仕方が悪かったようですので、再度質問します。 何度も言ってるけど、株式学習ゲームが使えません。 どうしても、銘柄コードがエラーになってしまいます。 4時半には、使えなくなってしまいますので至急回答よろしくお願いします。質問してもふざけた回答しかえってきません 何度も質問しているのにぃ(怒)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tommy1977
  • ベストアンサー率43% (178/410)
回答No.4

ま、遅かったけど。 銘柄コードは4桁にしたかな? 123じゃだめだよ。 0123にしなきゃいけないよ。 取引対象銘柄コードかな? 約300社のコードから選択しないといけないよ。 それ以外のコードはエラーになってしまうよ。 取引株数が最低株取引単位や単位が違うと、銘柄コードも エラーになるんじゃなかったかな。 ここんところを確認して明日からやってみよう。

huurinnkan
質問者

お礼

いやー。ごくろ様です。 取引株数が最低株取引単位や単位が違うと、銘柄コードエラーになる>>それ、ちょっと理不尽です。 でも、やっと謎が解けたんでほっとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.3

株式学習ゲームのサポートサイトじゃないので、誰も答える事が出来ない質問です。 多分、貴方が怒っておらずに、冷静に質問したところで、ここの回答者はサイト管理者ではないので、答えは出てこないと思いますので、急いでいるなら株式学習ゲームのサイトと連絡を取る方法を模索してください。

huurinnkan
質問者

お礼

はいわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

何度も同じ質問を繰り返し 自分の都合だけ並べ立て、回答に対して勝手に腹を立てて・・・ 早く回答しろとか ふざけた回答するなとか コレじゃ回答しようにも・・・・

huurinnkan
質問者

お礼

もういいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  下記ページをご参照ください。   http://www.ssg.ne.jp/pub/12question.html#Q5   「正式名称ではなく、銘柄略称」とのことなので、略称が間違っているのではないでしょか。 では。

huurinnkan
質問者

お礼

ありがとう。 でも、これは違うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 編集が急にできなくなりましたが、、

    エラーコード1:85 エラーコード2:0 と、出ます。 原因はなんでしょうか。 至急回答願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 株式上場銘柄で4桁の株式銘柄コードがありますが、

    株式上場銘柄で4桁の株式銘柄コードがありますが、 これはその会社が非上場になってもその株式銘柄コードはもう2度と 使われることはないのでしょうか? それとも再利用されるのでしょうか?

  • おかしなサイト

    株式学習ゲームができません。 どうしてなのでしょう。 これでは社会科の株式の評価が0になってしまいます。 入力も間違いなく正しくしました。 至急お願いします。

  • 【至急】3DSエラーコード 026ー5997

    ちょっと至急ですが、 今3DSの【テーマショップ】でテーマを購入したかったのですが、 何度やっても【026ー5997】のエラーコードになります! 任天堂のサーバー混雑なのでしょうか? よろしくお願いします!!(>_<)

  • 本当に困ってます。

    質問の仕方が悪かったようですので、再度質問します。 何度も言ってるけど、株式学習ゲームが使えません。 どうしても、銘柄コードがエラーになってしまいます。 4時半には、使えなくなってしまいますので至急回答よろしくお願いします。http://www.ssg.ne.jp/orders/bulk?limit=&order_01%5Bselling%5D=on&order_01%5Bticker_symbol%5D=9665&order_01%5Bvolume%5D=300&order_02%5Bticker_symbol%5D=&order_02%5Bvolume%5D=&order_02%5Bselling%5D=null&order_03%5Bticker_symbol%5D=&order_03%5Bvolume%5D=&order_03%5Bselling%5D=null&order_04%5Bticker_symbol%5D=&order_04%5Bvolume%5D=&order_04%5Bselling%5D=null&order_05%5Bticker_symbol%5D=&order_05%5Bvolume%5D=&order_05%5Bselling%5D=null&order_06%5Bticker_symbol%5D=&order_06%5Bvolume%5D=&order_06%5Bselling%5D=null&order_07%5Bticker_symbol%5D=&order_07%5Bvolume%5D=&order_07%5Bselling%5D=null&order_08%5Bticker_symbol%5D=&order_08%5Bvolume%5D=&order_08%5Bselling%5D=null&order_09%5Bticker_symbol%5D=&order_09%5Bvolume%5D=&order_09%5Bselling%5D=null&order_10%5Bticker_symbol%5D=&order_10%5Bvolume%5D=&order_10%5Bselling%5D=nullこれをみてください。 使えないのは僕だけじゃないと思うんですね。 その人のためにも、回答お願いします。

  • 大至急、お願いいたします

    たびたび何度も繰り返しすいませんが大至急、回答お願いいたします。 凍結胚盤胞移植して今日で8日目ですがhcg3000を注射してます。 ホルモン補充周期で移植してます。写真の画像は夕方4時半です。混乱して解らないのですが注射の影響だったらだんだん薄くなり線が消えていきますが線が太く判定線より若干薄いですが妊娠してますか? 尿をかけて1分位でじわじわと線が出てしだいに濃くなっていきました。 注射の影響でだんだん薄くなっていくと思いきや毎日線が出てるので余計、不安と混乱が入り交じってます 判定日は明日ですがまた明日の朝にファーストで検査して今日見たいな太い線が出れば確実ですか?大至急、回答お願いいたします

  • 全灯して、クローンが始まらない 至急お願い!

    大至急お願いしたいのですが、、 LHR-2bdpu3es 昨日HDDの1TB同士のクローンは出来ました、 本日SSDの500GB同士のクローンをスタートさせても、25%の青色が点滅せず、クローン完了時の状況である全ての青色が点灯してしまいます。Bには新品のSSDを刺してあります。 追伸、青色が全て点灯している状態は、クローン完了時と同じ意味と考え、電源を切り、再度作業を繰り返しても同じようになりました。 それでもう一度電源を切り、SSD2枚を抜き、再度差し込み、電源を入れ、3秒長押し、100%の点灯、で押しても、全て、点灯してしまいます。 やはりBには、500TB超えの物しか認識しないのでしょうか? どうか、至急御連絡お願い申します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 大至急!!OutlookExpressのアドレスのこと!!

    いつもお世話になっております。 大至急お伺いしたいのですが、 OutlookExpressのアドレスをバックアップとったのですが、復元できないのです。 バックアップは、直接Wabファイルをコピーしたもので(たぶんこのやり方がいけなかったんだと思います)その時(バックアップをとった時)のOutlookExpressの状況は、ユーザー管理をしていました。ユーザーを2つくらい作って管理していました(これが関係するかは分かりませんが・・・) なので、アドレスも、フォルダごとに分かれていて、ユーザー名ごとになっていました。 で、パソコンをリカバリした後、元にもどそうとしてもインポートエラーが発生してダメです。 OutlookExpressをアンインストール(アドレス帳も一度アンインストールしています)再度、インストールしなおしてもうまくいきません。(というか、一度アンインストールしているのにもかかわらず、ユーザー設定などは再インストールすると元の設定戻ります) ということで、アドレスが戻せないのですが、どうにか早急にもどしたいのです!!! リカバリ後のOutlookの設定もユーザー設定などは同じにしています。 これは、原因はバックアップのとりかたにあるんですよね?エクスポートとか使えばよかったということですよね? あと、合わせて、メールの復元の仕方も教えてもらえたらありがたいです。 普通に「名前をつけて保存」にしちゃったメールの復元方法です。 いろいろ言ってすみません。どうか早急な回答お願いします!!m(_ _)m

  • 至急

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王 購入検討しています。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) Excelデータで往復はがきの文面を作成できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • switch

    switchのゲームでどう森、スプラトゥーンなど友達と通信ができません。 エラーコードは、2110-1100、2618-0516、2110-4004などが出ます。エラーコードで検索してもよく分かりませんでした。 ルーターは、ELECOM型番WRC-2533GSTを使っています。 switchの設定のインターネット設定で登録済みにはなってますが通信ができません。再度登録しても接続完了と出ます ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。