• 締切済み

本当に困ってます。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.3

デモページ 何も入力しないで「確認」ボタンを押しても、入力したことになってエラー表示になる。 つまり バグだもの。

huurinnkan
質問者

お礼

何も入力しないで「確認」ボタンを押しても、入力したことになってエラー表示になる。>>いや、何も入力しなくても、エラーにはならないんす。 不思議です。 もう、直す方法なののかなー。

huurinnkan
質問者

補足

本当のページは見せられないのでデモページで代用しているだけです。

• tanuki4u
回答No.2

表示ページに電話番号がある。 そこに電話しましたか? ログイン権限を持っていない人間には、試しようがないのだから、確認のしようがない。

huurinnkan
質問者

お礼

まあ、それもそうですね。「涙」

huurinnkan
質問者

補足

デモページのhttp://www.ssg.ne.jp/pub/demo/demo01_step04.html にある、銘柄コードのところがtanuki4uさんの確認できなかったところにあたります。そこが赤くエラーになるといいたかったのです。

noname#94719
noname#94719
回答No.1

質問に貼ってあるリンクは、ログイン画面になり、ログインしていない人からは閲覧できません。 クリックをするとこうなります。↓ http://www.ssg.ne.jp/login

huurinnkan
質問者

補足

デモページのhttp://www.ssg.ne.jp/pub/demo/demo01_step04.html にある、銘柄コードのところがさんの3-py94さんの確認できなかったところにあたります。 そこが赤くエラーになるといいたかったのです。