• 締切済み

おかしなサイト

株式学習ゲームができません。 どうしてなのでしょう。 これでは社会科の株式の評価が0になってしまいます。 入力も間違いなく正しくしました。 至急お願いします。

みんなの回答

回答No.1

株式学習ゲームってここのこと? http://www.ssg.ne.jp/ もしそうならこれって授業の中で先生の指導の下クラス内でいくつかのチームに別れてゲームをするようなことが書かれていますが自宅でゲームに参加するように先生から指示されたんですか? とりあえず上記のサイトで間違いないのか、ひと言で「できません」ではなくどの段階でどのように何ができないのか、何の入力を間違いなくしたのか、どうしてそれが正しいと証明できるのか、など等補足するなら私もしくは他の方が改めて回答できる可能性もあると思いますが、やはり先生かクラスメートに聞いた方が良いと思われます。

huurinnkan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅でゲームに参加するように先生から指示されたんですか>>そうです 授業中はもうしないといわれました。

huurinnkan
質問者

補足

銘柄コードがおかしいんです。