• 締切済み

片親

女性の場合、片親だと結婚されない方多いのでしょうか、うちの従姉に「私がいないとどうするのよ」みたいな感じで父親の面倒を見ています。

noname#94855
noname#94855

みんなの回答

• blazin
回答No.3

そんなこと無いでしょ? たださ、簡単な決断にはならない事はあるかもしれない。 片親だから結婚は無理という、そこまで諦めや割り切りも無いと。 ただ、良いなと思って直ぐに結婚して、自分たちの生活を~と一方的には動かせない現実を踏まえたら、そういう状況もパートナーや親に理解してもらって、時間を掛けて着地点を考えていく形はとる必要はあるかもしれないからね☆

回答No.2

結婚をしている。していないは。 ざっくり言って、結婚願望があった。なかった。 だと思います。 父親が娘に家事を依存していた場合でも、娘さんにしっかりとした結婚願望があれば、父親は娘の幸せを考えて、突き放すと思います。

回答No.1

この質問に 困り度:すぐに回答ほしいです ですか? せっかちな人ですね。 相対的に晩婚ぎみではないかと思います。