• 締切済み

あなたなら、どれにしますか?

高校生女子です。 現在同じクラスに好きな人がいます。 実は私は、相手も自分に好意を持ってくれていることを知ってるんです。 (私の女友達に相談してるらしく) 夏休み前にこっちからメアド聞いたんですけど、 まだ2回しかメールしたことないんです(´・ω・`) しかも2回ともこっちからっていう… メールでの会話は結構弾むのに、 その人はかなりシャイみたいで、 学校でも意識されまくってるの分かるんです(泣) だから話しかけたくてもかけられず… そんなわけで学校ではほぼ話さないため、 このままじゃ何も進展しなそうなので こうなったら積極的にいくしかないと思ったんですけど、 今行動するとしたらどれが最善だと思いますか? 1 思い切って告白しちゃう(直接) 2 遊びに誘う 3 メールを頻繁に送るようにする 4 現状維持のため様子をみる 5 その他

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.1

3 → 2 → 1 の順 あるいは 1 → 3 → 2 もいいかも がんばってください☆

p_cyanide
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 どっちかと言うと、後者の方が自分には合ってる気がします。 メールしてぐだぐだな関係が続くくらいなら、 いっそのこと告白しちゃいたいって思うんです。 あ~悩みます… はい、頑張ります!