• 締切済み

彼へ初メール(泣)

付き合って5が月目の彼のメアドをやっとゲットできました。 彼が教えてくれたので、私のメアドは知りません。 なので、私から送らなければいけないのですが、内容はどんなものがいいのでしょう?(泣) あと、メールをしすぎると直接の会話が気まずくなると聞きました。本当なんですか? 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

そんなことはないと思いますよ^^ 私も付き合って5ヶ月程度になる彼氏がいますが、 お互いに特別な事情がない限りは毎日メールしています。 またお互いに同じ塾で帰宅部なので、 一緒に下校してる時も『昨日のメールで言ってた○○ってホント??w』とか、 会話中にも『ぁー、そういえば○○ってメールで言ってたね』など、 毎日メールしてるからこそできる会話がいっぱいです。 また彼氏へ送る初メールは 『メアド教えてくれてありがとう  登録よろしくね♪』 『○○(あなたの名前)だよ♪  登録よろしくー^^  そういえば、。。。。(普通の会話)』 などといった感じでいいと思います。 付き合って5ヶ月になるということは、 あなたも彼のことを好きだし、 彼もあなたのことが好きなのです。 好きな人から初めて来たメールは、 余程のメール内容文でない限り嬉しいものです。 もっと自分に自信を持ってください! あなたの事を応援しています♪ 頑張ってくださいね^^