• 締切済み

めっちゃ悩んでます(泣)

彼女とメールしてて彼女に勘違いされてしまう様なメール(恋愛関係の内容)を送ってしまいました。 それで僕は彼女の返事を見て変な文章を送ってしまった事に気付いて後悔しています(泣) それですぐに訂正のメールは一応入れたんですが自分の中でもモヤモヤが全く消えません(;へ:) それが昨日の出来事なんですが今日、いつも通りメールを送ってしまいました(泣) それで送らんかったらよかったかなってまた悩んでます。 わかりにくい質問で申し訳ないんですか暖かい回答を待ってます(ρ゜∩゜) (泣)

• mrmrs
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

回答No.2

ここに書かれたことを早く彼女さんに分かってもらえるまで伝えてください! わかってくれるまでですよ? 必ずわかってくれますから^_^ 素直に。昨日普通のメール送ってしまって、今あなたがそのような感情になっている事を。 早く。 彼女の前で泣いちゃってもいいんじゃ?(^.^)いっぱい泣マークもあることですしね^ - ^ とにかく素直になってください。

noname#180622
noname#180622
回答No.1

ちょっとこれだけの内容では答えようがないと思われます。 メールすればまた誤解が生まれると思いますよ。なので会うのが一番ですが、無理な場合電話で彼女がどお思ってるか彼女の話を聞けるコミュニケーションツールをお薦めします。がんばって!