• 締切済み

めっちゃ悩んでます(泣)

彼女とメールしてて彼女に勘違いされてしまう様なメール(恋愛関係の内容)を送ってしまいました。 それで僕は彼女の返事を見て変な文章を送ってしまった事に気付いて後悔しています(泣) それですぐに訂正のメールは一応入れたんですが自分の中でもモヤモヤが全く消えません(;へ:) それが昨日の出来事なんですが今日、いつも通りメールを送ってしまいました(泣) それで送らんかったらよかったかなってまた悩んでます。 わかりにくい質問で申し訳ないんですか暖かい回答を待ってます(ρ゜∩゜) (泣)

  • mrmrs
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

回答No.2

ここに書かれたことを早く彼女さんに分かってもらえるまで伝えてください! わかってくれるまでですよ? 必ずわかってくれますから^_^ 素直に。昨日普通のメール送ってしまって、今あなたがそのような感情になっている事を。 早く。 彼女の前で泣いちゃってもいいんじゃ?(^.^)いっぱい泣マークもあることですしね^ - ^ とにかく素直になってください。

noname#180622
noname#180622
回答No.1

ちょっとこれだけの内容では答えようがないと思われます。 メールすればまた誤解が生まれると思いますよ。なので会うのが一番ですが、無理な場合電話で彼女がどお思ってるか彼女の話を聞けるコミュニケーションツールをお薦めします。がんばって!

関連するQ&A

  • 同じ質問です。

    前回は、整理せずに質問してしまい変な文章になってしまいましたので訂正させてください。 先日、同僚5人で飲み会をしました。その中には好きな同期の女性もいました。 彼女は風邪が治りかけだったので飲みませんでした。そして、解散したあとにメールをしました。 「いつか飲めたらいいね」と返事がありました。 これは誘って欲しいのサインでしょうか? また2人でも行けるのでしょうか? 前回、勘違いするな!と回答された方がいましたが、恋愛経験がないので質問してるので、別に勘違いはしていません。 よろしくお願いします。

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 急に彼女に別れを切り出された...泣

    急に彼女に別れを切り出された...泣 僕はいつもここに相談させてもらってる高校生です 実は今日いきなり付き合って二ヶ月半の彼女にメールで別れを切り出されました... 今日学校に僕がいない間に何かあったみたいです 多分僕が昨日彼女に話した嘘ではないけど大袈裟だった話(共通の知人の話)が原因です 彼女からは"冷めた訳じゃないけど微妙な気持ちになって...○○(僕の名前)に悪いから別れたい"ときました 最近は受験が近くなってきてなかなか一緒にあそびにいっていませんでした また話もあまりしていなくてメールのやりとりが中心でした 昨日まではメールもいい感じでしたし本当に急でした 僕は彼女のことが今も大好きで別れたくないです 彼女の気持ちを大切にしたいと思いますが僕はまだ付き合い続けたいです 明日直接会って話そうということになったのですが最後まで諦めたくはないです 僕はどうすればいいのでしょうか? 今日一日自分でもよく考えようと思いますが恋愛経験が少ないので皆さんの意見を伺いたいです 皆さんの力に頼ってばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします

  • 振られました(泣)。励ましてください!

    いつもお世話になっています。smile-asa(27才,女)といいます。 1年半位前から、片思いの男性(30代)とメールをしてきました。メアドは私から聞きました。数回、食事と映画に行きました。でも、今まで恋愛経験とかなくて、緊張しまくりで、告白できないまま時間だけが過ぎてしまいました。 今日、メールをした際に、メールで結婚の準備をしているという話題になって、今日振られてしまいました(泣)私も結婚の2文字が目の前にちらつく年齢で、辛いです。 数ヶ月前から、薄々気づいていて、一度諦めようと1ヶ月くらいメールを送らないようにしていたのですが、その男性のほうからメールがきたりして、ずるずる連絡を取り合っていました。 結婚準備をしているのに申し訳ないなぁと思ったけれど、今日、「○○さんのことずっといいなぁと思ってました。お友達としてよろしくね。良い1年でありますように」とメールで気持ちを伝えました。相手からは、「smile-asaさんが、良く思っててくれて嬉しいです。いい出会いが見つかるといいね。」と返事をもらいました。 仕事の関係で、今後も私の会社で月に何度か会います。当然、未練はありますが、婚約している人なので、これ以上深追いするつもりはありません。でも、このまま自然消滅するのも辛いです。なんか友達として続けても、連絡を取らなくなっても辛いなぁと思います。どのように接したらいいでしょうか。それと振られたとき、皆さんどう気分を切り替えますか。 ただ、彼に振り向いてもらおうと思って、辛いこともあったけど、いろいろ自分を見つめ直す良い機会、良い経験になりました。 でも悔しい!! 私もはやくもっといい出会いがありますように。

  • 彼氏と初めてケンカ(泣

    昨日、初めて彼氏とケンカしてしまいました(泣 原因は、長くなるのでおおまかにいうと、私が彼のコトでいろいろと誤解してた&わがままだったせいです。(彼氏も悪いとこありますが・・ 私が昨日メールで謝っても、未だに返事がきません(泣 しかも今の彼氏が本当に大好きだし、別れたくないんです! どうしたらいいでしょうか?それかケンカしてしまうと、別れることが多いんでしょうか!?

  • 彼女に振られて。。。泣

    ボクは今高三の男です。ちょうど一ヶ月前三ヶ月付き合った彼女から振られました。理由は付き合う前の方が楽しかったとか、ボクが彼女の嫌がるいじわるなどをやめなかったため気持ちが冷めてしまったらしいです。だから友達にもどろうって言われました。そういう理由ではボクは納得いかず、振られた一週間くらいはメールとかもして、なんとか振り向かそうとがんばりましたが無理でした。だからちょうど一週間後に自分の思いを綴った手紙を彼女の家まで届け、その手紙に復縁を希望する内容をかき、お前なりに考えて時間が必要ならば一ヶ月後くらいでもいいので、返事くださいと書きました。しかしいま一ヶ月経ったけど変事ありません。その一ヶ月間はあえてこっちからメールも電話もしませんでした。こちらから返事を催促するメールまたは電話をするべきですか?実はボクがあきらめかれない最大の理由があるんです。それは別れを告げられる前日までまったく別れたいそぶりなどみせず、二日前は向こうから週末遊ぶ約束をしてきました。なのに急に次の日になると学校で放課後呼び出され、別れを告げられました。もひとつ付け加えると、振られる5日前が三ヶ月記念日だったんですが、そのときに向こうが半年記念日なにする?とか絶対わかれんとこね!!とかゆってきてたんでボクとしても安心っていったらおかしいですけど、心配してなかった矢先の出来事だったんで。泣 最初は男の影かとおもいましたが、彼女の友達に聞くとそれはないと言われ、ますますわかりません。。おそらく彼女の性格上手紙の返事を切り出すにも一ヶ月経ってるのでしづらい部分もわずかはあると思います。ボクはちゃんと手紙で自分が悪かったこととかはきちんとあやまりました。なぜ一ヶ月かというと、まえに私別れて一ヶ月くらいしたら毎回後悔するっていってたんで。。ですから返事を待つよりこっちから連絡してみてもいいかなと思うんです。

  • 後追い、ギャン泣きする息子を放置し、自己嫌悪です

    自己嫌悪です…。 9ヶ月の息子を育てているのですが、後追いがこのところひどく、昨日の夜、私が寝不足でイライラしていたこと、家事を早く終わらせて眠りたかったこともあって、抱っこしてほ しくて足にしがみつく息子を振り払い、「付き合ってたらいつまでたっても寝れない」「いい加減にして」などの言葉を言い、リビングに放置して家事をしてしまいました。ギャン泣きしている息子を放置して、私も涙目になりましたが、イライラがどうにもコントロールできない末の行動でした。 普段は後追いがむしろ愛しく、今だけの幸せだな、可愛いなと思い、グズり、後追いにできるだけ付き合っているのですが、昨日は無理でした。 今日になって、昨日の息子のギャン泣きする姿、キッチン入り口のベビーゲートにギャン泣きしながらしがみつく姿が頭から離れず、後悔でどうにも気持ちの切り替えができません。可哀想なことをしてしまった、悪い母親だと…。 いつか後追いもなくなった時に、「あんなにギャン泣きして抱っこを求めていたのに、なぜそれを振り払ったのか」と後悔する日がくるのではないかなどということまで考えてしまいます。 読みにくい文章で申し訳ありません。 同じような経験のある方いますか? こんな母親ですが、励ましてほしくて、投稿しました。 勝手ながら、落ち込んでいるので、厳しいご意見はお控えいただければと思います…。

  • ・・・やっちまった???泣

    こんばんわ。これからのアドバイスをお願いします。 私は20代前半の女です。私は今片思い中です。しかも彼女あり彼に(泣) 彼とは同級生で、久しぶりに会った時に好きになってしまい、連絡し始めました。かれこれ3ヶ月片思いしていますが、彼はきっと私の気持ちに気づいています(汗)他愛のないメールですがハートの絵文字も使いますし、遊べない時「残念↓泣き絵文字」とやんわりアピールしているつもりです。(まだまだ足りないかな??)彼は自分に彼女がいると私に伝えていますし、私はそれを承知で連絡しています。 昨日彼から前々からお願いしていた物をくれると連絡がありました。偶然休みが重なったのできっとそのままご飯や遊びに出かけられたと思うのですが、あいにくの雨だし、彼が車を貸してしまっていてお互い家で過ごしていました。その間も映画の話題で少しメールをしていたのですが、彼が「あ~暇だ~車があったらなぁ」とつぶやくので、私が「そうだね~晴れてて車があったら○○に連れてって欲しかったな~♪」とまたアピール?したのですが、送信後ぱたりと返信が来なくなりました。 もしかして「やっちまった・・!?」と思ってしまって。 彼女がいるの知っているのにその男を誘うのかよ、これ以上恋愛に発展させたくないから返信はよそう。など思ってしまっているのか!?とネガティブになってしまいます。きっと掃除してるんだ♪買い物に行ったんだ♪今日は遊べなかったけどきっとまた近いうちに連絡くれるよね♪とも思いたいのですが・・・ 好かれているであろう女友達からのこんな返信、彼女がいる男性からしたらどうなんでしょうか??? 彼とは同級生なので共通の友達もいますし、映画が好きと言う趣味も一緒なので会話は弾みます。少なくとも嫌われてはいないと思うのですが・・・ 恋愛の押し引きが上手くないもので。今後、女友達~恋愛対象へ。と言う経路設定で皆様からのアドバイスお願いします。

  • お彼岸を忘れていました(泣)

    仕事が忙しかったり、台風だったりで・・ 全く「お彼岸」の時期に入ったことをすっかり忘れていました。 もちろん自分のミスなのですが・・(泣) 昨日が「中日」で、もう期間も少なくなってしまいました。 毎日仏壇には、朝、お線香、お茶、お水をあげて、拝むのですが・・。 今日も(土曜)午後から仕事です。 仕事の都合で、もともとお墓にいけない状況ですが・・。 今日の午前中「お花」「お供え物(おはぎ・その他)」を 今から用意して、 仏壇にお供えして拝んでも良いのでしょうか? なんか質問が変かもしれませんが・・罪悪感がある感じで、 ご先祖様に申し訳ないナァ・・・という気持ちがあります。 こんな時期でも平気でしょうか? アドバイス頂ければ有り難く思います! どうぞ宜しくお願い致します!

  • まじで悩み。。泣

    ボクは今高三の男です。ちょうど一ヶ月前三ヶ月付き合った彼女から振られました。理由は付き合う前の方が楽しかったとか、ボクが彼女の嫌がるいじわるなどをやめなかったため気持ちが冷めてしまったらしいです。だから友達にもどろうって言われました。そういう理由ではボクは納得いかず、振られた一週間くらいはメールとかもして、なんとか振り向かそうとがんばりましたが無理でした。だからちょうど一週間後に自分の思いを綴った手紙を彼女の家まで届け、その手紙に復縁を希望する内容をかき、お前なりに考えて時間が必要ならば一ヶ月後くらいでもいいので、返事くださいと書きました。しかしいま一ヶ月経ったけど変事ありません。その一ヶ月間はあえてこっちからメールも電話もしませんでした。こちらから返事を催促するメールまたは電話をするべきですか?実はボクがあきらめかれない最大の理由があるんです。それは別れを告げられる前日までまったく別れたいそぶりなどみせず、二日前は向こうから週末遊ぶ約束をしてきました。なのに急に次の日になると学校で放課後呼び出され、別れを告げられました。もひとつ付け加えると、振られる5日前が三ヶ月記念日だったんですが、そのときに向こうが半年記念日なにする?とか絶対わかれんとこね!!とかゆってきてたんでボクとしても安心っていったらおかしいですけど、心配してなかった矢先の出来事だったんで。泣 最初は男の影かとおもいましたが、彼女の友達に聞くとそれはないと言われ、ますますわかりません。。おそらく彼女の性格上手紙の返事を切り出すにも一ヶ月経ってるのでしづらい部分もわずかはあると思います。ボクはちゃんと手紙で自分が悪かったこととかはきちんとあやまりました。なぜ一ヶ月かというと、まえに私別れて一ヶ月くらいしたら毎回後悔するっていってたんで。。ですから返事を待つよりこっちから連絡してみてもいいかなと思うんです。