• 締切済み

嫌われちゃった(泣)

観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.2

今は、はっきり言って、脈ないですね。 さて、それで、あなたはあきらめますか? イヤなら、「好き」と一言いうことです。 ぼくも2年、3年と告白できなかったので、気持ちはよくわかるんですが・・・。 やっぱり言わないとわからないんですよね。 言わなくても、誕生日プレゼントあげたり、手紙書いたので(「好きです」は省きました)、 ぼくの気持ちに気づいているかなって思ってました。 でも、告白したら、ビックリされました。 言わなくてもわかるでしょというのは、一人よがりであることに気づかされました。 だから、一言でいいですから、細かいシチュエーションなんて、 なんでもいいですから、一言「好きです」と言うことです。 告白されると、単純にうれしいです。 ぼくもフラれましたが、笑顔で感謝されました。 とくに、男は女性から告白されると、途端にその女性を意識します。 妄想を膨らませます。 男の許容範囲は女性よりはるかに広いです。 ここらへんは、女性の特権ですね。 どうしても容姿に自信が持てないなら、プチ整形でも、化粧でもすればいいのでは? それで自信がついて、内面から輝けるようになれば、決して偽りの自分ではありませんよ。

• 00000136
回答No.1

ハッキリ言います 結果は告白しないと判りませんし。次にも行けませんよ。 相手の気持ちは本人にしか判りません。 自分で相手の気持ちを決めつけて駄目にしないでほしい。 こんな事は、これからもあります。 もちろん俺もありました。 俺は36歳で男で今までの経験で話するなら。無理だと思うなら告白して無理にしたらいいと思う。 次に好きになる人が必ず見つかるし。 今の相手と両思いになるかもです。 俺も怖いけど告白して彼女と今年付き合いました。彼女は18です。 頑張ってください