• 締切済み

連絡くれない忙しい遠恋の彼氏(泣)

こんにちは。遠恋でつきあって8ヶ月の彼氏についての悩みです。 聞いてくれるだけで嬉しいのです 「忙しい」を理由に全然連絡をくれません。 電話もメールも毎回私から。メールは全然返事しません。 迎えに来て欲しいときとか、頼みがあるときしか連絡くれません。。 それだけなら、男ってそんなもんだし、忙しいからしょうがないかな~~と思い、励ますメールを送ったりして、返事も期待してないんですが、(泣)なのは、この人はSNSはたまに更新するんです(泣)私以外にはちゃんとするんです(泣) 財布ナクシテ、私が金貸しつつ、励ましたときも、財布が見つかったことはmixiで知りました(汗) 私のメールは全然返さんのに、Facebookには長文や写真更新して、それにコメントくれた人に丁寧にコメント返します。私がコメントしたら、シカトします。 他の女友達にはマメに「いいね!」したり、コメントします。 女友達の送別寄せ書きには、私のメール10回分の文字量でイラストもつけます。 最近苦笑だけして、励ましのメール送る自分が恐ろしいです。慣れって怖いですね。 まわりから「菩薩」と言われるようになりました。 「たまには優しくしてよ~~」と冗談っぽく言ったら、「絶対無理」と言われました。 「別れたいと??」て冗談で聞いたら、そんな気は全く無いのか、驚かれます(苦笑) 男ってそんなもんですか??? 忙しい(自称でも結構)男性の方、SNSより彼女のメールってめんどくさいんですか??? 面倒だとしたら、まだ励ましのメールとか送り続けていいんでしょうか? はっきり意思表示してくれないので、どんなメールが嬉しいんでしょうか。 うちの彼氏と気が合う男性の方、どんなメールもらったら嬉しいですか?(慣れてるので笑返事いらないけど、うざいメールより、嬉しいメール送りたいじゃないですか~笑)

みんなの回答

回答No.5

皆さんの、回答を読みました。 あなた自身が燃えているけれど、彼の態度はどうなの?。 いくら忙しいといっても、昼休み、トイレなどで、簡単にメールぐらいはできますよ。 ましてSNSには、入れているのだから‥‥?。 追ってばかりいないで、たまには、引いてみては、 それで、彼の行動がわかりますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

近々分かると思いますが、遠距離恋愛は擬似恋愛です。 会っている短い時間だけが本物の恋愛です。 恋愛していると思ってるのは女性だけですよ。

• necolip
回答No.3

追う恋愛程つまらないものはないです。 惨めです。 謎を作り男に追われるような女になった方がいいですよ。 都合のいい女(彼女)にならないように。 自分の事だけ考えて行動し彼氏の事なんて忘れるくらい好きな事に没頭し そして、たまに男(彼氏)に飴あげとくぐらいでちょうどいいです。 ま、これは私のやり方で恋愛の仕方は人それぞれなので何とも言えまんが。 別に結婚するまでは、いろんな男性を見ていろんな男性と交際し 経験をつんでけばいいと思ってますので。 21の既婚者からの意見なので頭の隅でも構いません 置いといてもらえたらと思い回答致しました。

noname#177478
noname#177478
回答No.2

外面がいい人なんでしょうね、彼氏さん。 距離感がある人には優しくできる。でも身内意識のあるあなたに対しては、離れて行かない安心感からか、少し適当な扱いをしても彼の中ではOKになってしまっている。だってあなたは、ほっといても、メールも電話も自分からくれる人だから。それが当たり前になってしまっている。だから、本当に大切にしなくちゃいけない相手に限って、そういう対応をしちゃう。親に対する気持ちと似てるかな。そういう人は、失った時に初めてその存在の大きさに気づくんですよ。失ってからじゃ遅いのにね。 一度、あなたから連絡を取るのを控えてみたらいかが? あなたの大切さを気づかせた方がいいよ。

回答No.1

あれ?最近、何にも連絡こないなー?くらい思わせないと無理みたい。 私も質問者さんと同じような気持ちだったので、彼にとってはプレッシャーメールでしかなかったみたいです。 2、3日メールや電話をしなくても彼から連絡が来ない場合は、諦めてもっと素敵な人をみつけたほうがいいと思いますよ。 彼の要求ばかり受け入れて、返ってくる返事は冷たいものばかり。 う~ん・・・・・・質問者さんには可愛そうだけど、女友達で満足できる人なのかもしれないですね。