彼氏と喧嘩しました…質問記事の要旨とセンセーショナルなタイトルを生成してください

このQ&Aのポイント
  • 2日目から2週間目まで、彼氏との喧嘩の頻度は多い方でしょうか?喧嘩は彼氏の優しさから始まることが多く、メールの返事の遅さや冗談に対する反応にイライラしてしまいます。最近はテスト期間で忙しいためにメールもやめているのですが、彼氏は許してくれません。彼氏は自分よりも年下ですが、どうすればいいでしょうか?
  • 彼氏と喧嘩の頻度が気になる…メールの返事の遅さや冗談への反応にイライラ。テスト期間中はメールもやめているのに許してくれない。大好きだけど重い彼氏との付き合い方について、何かアドバイスはありますか?
  • 彼氏との喧嘩が多い…彼氏の優しさから始まる喧嘩にイライラ。メールの返事の遅さや冗談への反応が原因で、最近はテスト期間中でもメールをやめているのに許してくれません。彼氏は年下ですが、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と喧嘩しました

付き合って 2日目、4日目 そして今2週間目で 喧嘩をしました。(>_<) これは多い方でしょうか…? 喧嘩の内容は 彼氏の優しさから始まるのですが… メールをあんまり返さなかったら(返事いらなさそうな内容の時) HPのアク禁してきて… 「あんまりメールくれないから 他の事の方が大事なんやて思ってた」 と言われ それは謝ったのですが 次は 私がわりと冗談を言うのですが 「冗談やめて、めんどくさい」 と言われ メールの時の (笑)←これもふざけてるみたいだから やめて。 って言われ直しました。(*_*) そして今回は 夜遅くにメールしてて 「俺が寝たら寂しい?」 って言ってきたので 「眠いなら寝ていいよ」 って送りました。 そしたら 「寝た方がいいんやな ばればれやから おやすみ」 って(>_<) 今私はテスト期間で 正直忙しいです。 彼氏がテスト期間の時は 何時間か約束して メールもやめてたのに 私は許してくれません… ちなみに 彼氏は1つ下です。 みなさん 何かご意見ないでしょうか…? 彼氏のことは 大好きですが たまに重いです…

noname#134429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.2

彼の怒るポイントが「くだらない」ですね。 好きで付き合うのなら、彼のしてもらいたいことを、面倒だとか言わずにすることしかないでしょうね。 言ってもらいたいと思う答えを言ってあげる、して欲しいと思っていることをしてあげるだけです。 つまるところ「ママ」のような気持ちでないと付き合えないのでは。

その他の回答 (1)

• asawapan
回答No.1

思った事を正直に言いますが、私はそんな彼氏嫌です。 喧嘩の回数以前に、メールを返さないとHPをアク禁にするという行為がまず理解出来ません。 冗談も言えないなんてそんなのつまらないですよ。 彼氏は自分の事しか考えていません。そのうえ構ってくんです。自分の思いどおりにならないとすぐスネます。 自分が構ってほしければ、あなたがテスト期間だろうと関係ない様子です。 「寝たら寂しい?」と聞いた時、本当は「寂しい」と返して欲しかったんだけど、思ったとおり返ってこない上、突き放されたように感じたのでしょうか、スネて乱暴な事を言う… もしかしたらこの先DV男になる可能性もありますよ。 付き合うという事は、お互い思いやりがないと長続きしません。 この先もきっと同じ事を繰り返すでしょう。

質問者

補足

アク禁にするのは 私は友達じゃなく 彼女だから お友達登録が嫌だ と言ってました(*_*) くだらないかもですけど かわいいとも 思ってます