彼氏と喧嘩しました…質問記事の要旨とセンセーショナルなタイトルを生成してください

このQ&Aのポイント
  • 2日目から2週間目まで、彼氏との喧嘩の頻度は多い方でしょうか?喧嘩は彼氏の優しさから始まることが多く、メールの返事の遅さや冗談に対する反応にイライラしてしまいます。最近はテスト期間で忙しいためにメールもやめているのですが、彼氏は許してくれません。彼氏は自分よりも年下ですが、どうすればいいでしょうか?
  • 彼氏と喧嘩の頻度が気になる…メールの返事の遅さや冗談への反応にイライラ。テスト期間中はメールもやめているのに許してくれない。大好きだけど重い彼氏との付き合い方について、何かアドバイスはありますか?
  • 彼氏との喧嘩が多い…彼氏の優しさから始まる喧嘩にイライラ。メールの返事の遅さや冗談への反応が原因で、最近はテスト期間中でもメールをやめているのに許してくれません。彼氏は年下ですが、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と喧嘩しました

付き合って 2日目、4日目 そして今2週間目で 喧嘩をしました。(>_<) これは多い方でしょうか…? 喧嘩の内容は 彼氏の優しさから始まるのですが… メールをあんまり返さなかったら(返事いらなさそうな内容の時) HPのアク禁してきて… 「あんまりメールくれないから 他の事の方が大事なんやて思ってた」 と言われ それは謝ったのですが 次は 私がわりと冗談を言うのですが 「冗談やめて、めんどくさい」 と言われ メールの時の (笑)←これもふざけてるみたいだから やめて。 って言われ直しました。(*_*) そして今回は 夜遅くにメールしてて 「俺が寝たら寂しい?」 って言ってきたので 「眠いなら寝ていいよ」 って送りました。 そしたら 「寝た方がいいんやな ばればれやから おやすみ」 って(>_<) 今私はテスト期間で 正直忙しいです。 彼氏がテスト期間の時は 何時間か約束して メールもやめてたのに 私は許してくれません… ちなみに 彼氏は1つ下です。 みなさん 何かご意見ないでしょうか…? 彼氏のことは 大好きですが たまに重いです…

noname#134429
noname#134429

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.2

彼の怒るポイントが「くだらない」ですね。 好きで付き合うのなら、彼のしてもらいたいことを、面倒だとか言わずにすることしかないでしょうね。 言ってもらいたいと思う答えを言ってあげる、して欲しいと思っていることをしてあげるだけです。 つまるところ「ママ」のような気持ちでないと付き合えないのでは。

その他の回答 (1)

  • asawapan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

思った事を正直に言いますが、私はそんな彼氏嫌です。 喧嘩の回数以前に、メールを返さないとHPをアク禁にするという行為がまず理解出来ません。 冗談も言えないなんてそんなのつまらないですよ。 彼氏は自分の事しか考えていません。そのうえ構ってくんです。自分の思いどおりにならないとすぐスネます。 自分が構ってほしければ、あなたがテスト期間だろうと関係ない様子です。 「寝たら寂しい?」と聞いた時、本当は「寂しい」と返して欲しかったんだけど、思ったとおり返ってこない上、突き放されたように感じたのでしょうか、スネて乱暴な事を言う… もしかしたらこの先DV男になる可能性もありますよ。 付き合うという事は、お互い思いやりがないと長続きしません。 この先もきっと同じ事を繰り返すでしょう。

noname#134429
質問者

補足

アク禁にするのは 私は友達じゃなく 彼女だから お友達登録が嫌だ と言ってました(*_*) くだらないかもですけど かわいいとも 思ってます

関連するQ&A

  • 彼氏と初めてのケンカ

    彼氏と初めてケンカしました(詳細は一つ前の質問) 私が2時間前に「ごめんね」とメールで謝ってから、たった今彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。 今日は返信ないだろうと思ってました。 この彼のメールに返事した方がいいのでしょうか…。 このまま放置だとまた悪化しそうな…。でも冷却期間も必要ですよね。 初めての彼氏で初めてのケンカなのでどうすればいいか分からないです…

  • 彼氏との喧嘩

    遠距離中の彼氏と喧嘩してしまいました。 私が感情的になって色々言ってしまったので、謝罪と後悔したこと、余裕ができた時に彼の気持ちを教えて欲しい旨をLINEをしました。 彼からの返信は、今は試験期間だから忙しい...わかった。と来て、それから4日経ちましたが連絡が来ません。 おそらくまだテスト中だと思うのですが、私のことを好きだったらテストに関わらず、すぐ連絡するのではないかと自分の尺度で自分勝手に考えてしまい、ネガティブな気持ちです。 みなさんは好きでも喧嘩後、連絡したくないなと思う時ありますか?もしくは彼はもう私のこと好きではないのでしょうか?

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 さっき、電話で4年付き合っている彼氏とケンカしました。 内容としては、私が会う約束を別の日と勘違いしていたことから始まりました。もちろん私が悪かったので、「ごめんね。間違えてた。ごめーん。」「勘違いしちゃってた・・」とすぐに謝りましたが、その謝り方がよくなかったらしく「いちいち言い訳すんな」と言われました。 その言い方がとてもショックで黙ってしまったんです。 そしたら「何で黙ってんの?」とイライラしながら言われ、ここでケンカしても仕方ないなと思ったので、「別に何でもないよ。」「それで何して遊ぼうか?」と話題を変えました。 私:「映画観に行こうか?」 彼:「それでいいんじゃない。」 私:「何観に行こうか?」 彼:「何でもいいよ。」 私:「何でもいいって・・何時くらいのがいい?」 彼:「だから何でもいいって!」「っていうか、お前は謝る気ないわけ?」と言われました。 私:「えっ謝るって・・黙ったことを?」 彼:「俺は黙られるの嫌いなんだよ!!」と怒鳴られました。 怒鳴られることが怖く、怒鳴らないでと私が言い、「ごめんね」と謝ったのですが、その後も機嫌が悪かったです。 私:「それで映画どうしようか?」 彼:「だから何でもいいってば!」「つーか、遊ぶのやめる?もうやめようか?」と言われました。 私:「今の感情で言ってるよね?本当にやめたいの?」 彼:「・・・・」 私:「また後で電話して決めよう。その方がいいよ。」 彼:「お前本当にムカツク!!」と言われ電話を一方的に切られました。。。 もともと友達と遊びに行く約束があり、彼氏は友達と遊びに行っています。今、連絡しても仕方ないので連絡はしていません。 彼氏は元々、自分がイヤなことをされると、すごく怒り、ちゃんと謝るまでしつこく言ってくるタイプです・・・。 きっと私が電話するまで電話はしてこないと思います。 またグチグチ責められるのかと思うと憂鬱で電話することも躊躇います。 私はどうしたら良いのでしょうか? 私から謝った方が良いのでしょうか? 乱雑で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカ。これって私が悪いですか?

    私は彼氏と、普段ラインでやりとりしてるんですが 彼氏とラインで話していて、私が彼氏の気に入らない?ことを言うと 彼氏が急にさよなら。。と言ってきたりします。 それで、私が焦って返事をすると 「冗談だよ。」と笑いながら返事が来ます。 そういうことが前からたまにあって、 私はそういう冗談を言われると すごく不安になって、また冗談だと返ってくると なんでそんなこと言うの?と怒ってしまいます。 そうすると彼氏も謝りはするんですが 「なんでそんな深刻に受け入れるのか」 「なんで冗談も言っちゃいけないの?」 と逆ギレしてきます。 でも彼氏は私がそういう冗談を言われると 悲しむって知ってるのに 何度もそういうことを繰り返してきます。 今日もそういったことがあってケンカしてしまい 私がうんざりして無視しました。 こういう冗談を言わせないにはどうしたらいいですか? 言わないで、とも言ったんですがわかったと言っておきながら 何週間か後にまた言ってきます。。 それとももう別れたほうがいいですか?

  • 彼氏と喧嘩したのですが…

    質問失礼します 今回初めて付き合った彼氏と喧嘩を してしまいました だいたい付き合って二週間ほどなのですが… 喧嘩の内容は本当にくだらないものなので 省略させていただきます 喧嘩は直接ではなくメールだったんですが 彼氏のほうは完全に怒っているらしく メールで あーもういい寝るさようなら と返信が来ました こういう喧嘩などは私の方から謝った方が  いいんでしょうか? それとも当分メールしないほうがいいんでしょうか? さようならなんて言われて 頭の中が真っ白になったので ご質問させていただきました 説明の方分かりにくいかもしれませんが どうか回答のほうよろしくお願い致します

  • 彼氏と喧嘩してしまいました

    現在一人暮らししています。 自分は20半ば 彼氏は20後半で 付き合って約一年です。 普段彼は優しく私の事を想ってくれて時に厳しく接してくれてました。 約2ヶ月前に誕生日のお祝いしようと彼氏から提案されて 約束の日を事前に決めていました。 ところが約束の日の前日の深夜に両親が事前の連絡なしにいきなり訪問してきて一緒に東京の姉のとこに遊びに行こうと提案されました。 自分は約束の日があるので友達(断る口実として)と明日遊ぶんだけどと二回ほど断りましたが両親にどうしてもとせがまれてしまいました。 しかしその時約束の日まで彼氏とほぼ毎週遊びに行ってたので正直浪費したくないのと貯蓄したいと思っていました。 一方親の方は半年に一回程度しか会えないので実家とは四時間以上の距離でわざわざ自分の家に来てくれた両親に申し訳ないのもあり、 親も寂しくて会いにきたんだろうなって同情し、 彼氏に凄く申し訳無いと思いつつ深夜だったのでメールで断りました。 それ以降彼氏から連絡も会いにも一切来なくなり、 やっぱりあのことで怒ってるのかなと思い2ヶ月くらい経った頃 彼からメールきて ドタキャンしたのは許せない メールで素っ気なく断られたのも遠回しに別れろと言われた気分だった 二人で約束したのが優先だったのに 直前にとっさに入ってきた 家族の旅行を優先にしたのは 許せない 家族が悪いのではなく 私が選んだ(約束破った)のが悪い 簡単には許さないから お詫びの物もいらない 今貰う気になれない と言われました。 彼氏と付き合って喧嘩したのは初めてです。 今までこういうドタキャンしたことはありません。 1年前彼氏が急遽病気で入院 してクリスマス会う約束が なくなった以来です。 今になって思えば約束の日 を守って頑なに断れば良かったと後悔してます。 今も連絡は取っていません。 半年に一回しか会えないが 突然やってきてせがむ両親 ほぼ毎週会えて以前に約束した彼氏 皆さんは私の立場になった場合どちらを選びますか? そしてこれから失望されてしまった彼氏にどのように接したらいいのでしょうか…?

  • 彼氏とケンカしました

    昼間同棲中の彼氏とラインでケンカしました。 彼氏は同僚の元カノと再来週ゴルフに行きます。 他にも何人か仲間はいます。元カノがメンバーにいるのが不愉快でラインで責めてしまいました。 一ヶ月前も彼がその元カノとラインのやりとりをしていてケンカもしました。 彼いわく、会社の同僚だから、仕事のやりとりくらいはする、とのこと。 その時は許して、もう元カノとのことは、二度と責めない。と約束したのですが、今回また責めてしまいました。。 前回ケンカした時は同じように責めたら、もうわたしとは別れる!と言われています。 彼はそうとう怒っていて、何回も謝りのショートメールを入れても返信はありません。 ラインはブロックされたようです。 留守電にも謝りのメッセージを入れました。 彼が怒っている家に帰りづらいです。 別れを切り出されたらどうしよう、とこわいです。 どうしたら彼は許してくれますか? いま車で近所の公園に来ています。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい

  • 彼氏と喧嘩謝るか待つか悩んでいます。。

    婚約中の彼氏と喧嘩しました。 私が生理前でいつもよりイライラしてたのもありますが、それにしても彼のだらし無さ(約束を守らないとか、結婚準備を中々しないこと)には普通の状態でも怒ることがあり、喧嘩になりました。 今まで毎日LINEしてましたが、喧嘩した時無くても最長丸一日空くくらいでしたが、今回はお互い送らず一週間が経ちました。ここまで連絡を取らないのは初めてです。 付き合いも長いので、このまま自然消滅とかは無いですが、どうアクションすべきか悩んでいます。 といっても現状私のメールが最後で終わっているので、無視してるのはあちらの方でもあります。 男の人は彼女から謝りメールを待ってたりしますか? 謝ろうかなーと思ったり、でもなんでこっちが謝らないといけないんだと思ったり、このまま結婚しても喧嘩するたびこんな感じで無言とか無視とかなんだろなーとマリッジブルーになったり、いっそ別れてやろうかと思ったり、すごく波があります。 まあこれでプライドとか腹が立つからといって"別れようか"とか送ってほんとに別れることになったら少し後悔しそうでもありますが、、、 彼は今連勤中&花粉症なのでそれも相まってだるいんだとは思いますが、 こちらからはアクションせずまだしばらく放っておくべきでしょうか? あと2日したら元々遊ぶ予定だった日なので、その日には何か連絡があるんじゃ無いかとも思うんですが、、 うーん、、、悩みます。 謝ろうかなーと思っても少し考えてあっちから何も無いこともやはり腹が立ちます。(私が怒ったのもそうですが、怒った原因はあちらにある為...)

  • 2ヵ月付き合った彼氏とけんかして友達に戻りたいと言われました。

    2ヵ月付き合った彼氏とけんかして友達に戻りたいと言われました。 友達に戻りたいけど これからも友達として遊んだりしてもし気持ちが戻ったらやり直す と言われました。 別れてから1回会いましたし 今普通に今まで通りメールしてます。 だけどこのままだと本当にただの友達になってしまう気がします。 会ったりすると あきらめたくない、頑張る と思うときと やっぱりあきらめたほうがいいのかな とネガティブになるときの気持ちの変化が激しくとてもつらいです。 こうなるのもぐだぐだ会ったりメールしたりしてるからだと思い 今度彼に会う約束をしたので、そのときに気持ちの整理がつかなくいろいろ考えたいから会ったりメールしたりするのしばらくやめようと 言うつもりです。 もしかして彼が寂しいと思ってくれるかも… と思ってしまいますが、逆に彼の気持ちが離れてしまうかもと思うとこわいと思ってしまいます。 これからどう変わるかわかりませんが今私はやっぱり彼が大好きだし戻りたいと思ってます。 やっぱり復縁するにはこのまま友達として会うより一度離れたほうがいいですよね? 約束したのでちゃんと言おうと思いますがこれでいいのか不安です。 また、どのくらいの期間時間を置けばいいのかもわかりません。 こんな風に自分の気持ちを伝えた上で復縁した方いらっしゃいますか? そうじゃない方もアドバイスお願いします。