• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人には彼氏がいる

僕には好きな人がいます。 その人には最近彼氏が出来ました。 僕と相手の女性は車で三時間ぐらいの距離です。 彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、 彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。 もちろん会うのもNGです。 用事があれば別にメールはいいと言われました。 本当に好きになった人なので諦めたくありません。 告白はしました。 好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。 付き合って欲しいなどという言葉は言っていないので相手も友達としてよろしくと言ってくれました。 今は絡みはSNSのみです。 自分がコメントして返してくれるのは仕方なく?だとしてもいいのですが、彼女の方からも心配するようなコメントが書かれます。 考え過ぎかもしれませんが、コメントをくれるというのは気にかけてくれているということでしょうか? 言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。 これからどうしていけばいいでしょうか? SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。 諦めろと言う回答は無しでお願いします。 自分24歳 相手21歳

みんなの回答

• 回答No.1
  • 2080219

こんにちは。 厳しめの回答になってしまい、ごめんなさいね。 凄く不真面目な告白をしてしまいましたね。 駄目ですよ、そんな真意の伴わない言葉でごまかしてしまっては。 命を懸けてでも幸せにする覚悟で、彼女を奪い返してください。 あなたが本音で彼女と話すことができるようになれば、 振り向いてくれる可能性が残されています。 わかれるのを待っても、今のままのあなたでは有利にはなりませんよ。 完全にパワー不足だからです。 人に通じるのは誠意だけです。 頑張って、彼女を手に入れてくださいね(^_^)