• 締切済み

彼氏の心理がわかりません

メール無精の彼氏に今週末の予定の詳細メールを送りました どっちがいいと思う?って感じの疑問系でメールしたから今回は返事来るだろと思ってたら1日経っても返事かえってきません なのに私がやってるブログにはコメントしてありました(しかも昨日の記事で全くメールとは関係ない文) なんでメールは出来なくて、ブログ開いて読んでコメントしてっていうめんどくさい作業ができるかが理解できません もしかしたら、今週末の予定、実は行きたくないのかな?とも思ってしまいます(ちょっと強引に誘ってしまいました) 私はこれからどういう対処をしていけばよいのでしょうか? 彼氏の心理がわかりません

noname#139408
noname#139408

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

それもあるかも。 どっちかでも凄く行きたいのがあれば、即メールする時もありますもんね。 でも、単にめんどくさい。 ブログはしたくてもメールしたくないって気持ちがどっかにあるとか。 ちょっと考えてからとか、この状況だけでは何なのか判断がつきません。 この人はこういう人!と思ってワンクッションおいて行動するしかないのでは?

• kenshin2
回答No.1

返そうと思ったら忘れたとかですかね。 つか、この質問をそのままブログに載せた方が効果的ですよ。