• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈はないですよね…?

私は、転校生なんですが 他クラスの男の子が 好きです…”(ノ><) 学年で集まるときに 「転校生?よろしくね♪」 って声を掛けてくれて それから、気を 使ってくれてるのは わかってますが… 学校でたまに会ったら おはょう♪とか言って くれたりして 明るいし、適度に ぽっちゃりで優しい し好きです…(ノ>< メアド、友達伝いで 教えてもらって10回?くらいしました。 私からだったので もう諦めようかと思ってたら、学校で勉強してるときに「~ちゃん!勉強頑張って♪」 と初めてメールくれて 諦めれへんくて… でも、私不細工やし スタイルよくないのに どうしてこんなことして くれるのかなあって思って”(ノ><) 誕生日にメール送っちゃいました(汗) そしたら、だいぶ後に 返事来て、ありがとう♪~ちゃんも話しかけてや?(笑)また話そうな♪ って言ってくれましたが … その後会えず関わりなく… 携帯が壊れてはって ウィルコムのメアドしか もらってないのですが 一昨日から、携帯返って来たらしく新しくblogつくってはりました(泣) ウィルコムじゃないアドレス、教えてくれないから、私嫌われちゃったのでしょうか?(泣) ウィルコムは、伝わるんですよね…?(*_*)二台もちって事ですか? 私、先週からノロウイルスかかってて 好きな男の子にも知らされてるはずなのに メールやっぱり、くれないしやっぱり… 脈はないか…って思って(泣) 気持ちがわかりません…”(ノ><)ノ すみません(>_<)

noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

諦める事はありません。 反応が遅い人もいるし.. 不細工とかスタイル良くない、 とかは当人同士にとってどうでも 良い事なので気にしない事。 好きでいる気持ちが大事です。 Blogの事は良く判らないけど PCからだって見たり送信できたり するでしょうから諦めずに頑張って。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

大学生です。 まず前提として、あなたが不細工だのスタイル悪いだの劣等感に苛まれる必要はまったくありません。 実際あなたはその好きな人を「ぽっちゃり」とおっしゃられているではないですか。「ぽっちゃり」ってスタイル良いわけではないですよね? 人を好きになる気持ちはそんな小さな要因に影響されません。 そしてあなたのおっしゃられている事実の整理ですが、それだけでは私にはまったく判断できません。 あなたの文章から察するに、その彼があなたのことを好きだ、とする材料は残念ながら見受けられません。 しかし逆に嫌われている、ということもないように思います。 というのも、仮にあなたのことが好きならば、ノロで寝込んでいるあなたにお見舞いのメールを送ることができます。 ただし彼が積極的だった場合。その年頃なら好きだからこそ逆に恥ずかしいor強がりでメールが送れない、という可能性も十二分にあるからです。 そして誕生日メールの返信について、仮にあなたのことを嫌がっているならそんなメール送りません。 ただし彼がとても社交的で誰とでも仲良くしていたいなどのように善悪に関わらず人を惑わしてしまうような性格だった場合、誰に対してもそのような態度をとっているでしょう。 ウィルコムやBLOGの件はあまり理解できなかったのですが。 つまりあなたが質問すべきことは、「脈はないでしょうか、嫌われているのでしょうか」ではなく「どうやったら好きになってもらえるでしょうかor効果的なアプローチを教えてください」です。笑 人に好意を持ってもらえるということは非常に嬉しいことです。 自信を持って、好きになってもらえるように、いろいろ戦略を立てましょう!行動に移しましょう! P.S. 余計なお世話で申し訳ありませんが、改行のしすぎで質問が非常に読みづらいです。笑