好きな男の子にメールしても返事が来なくて脈なし?

このQ&Aのポイント
  • 好きな男の子にメールしても返事が来なくて、私は脈なしと思ってしまっています。しかし、最近は彼からのメールが来たこともあり、諦めるのはまだ早いのかもしれません。ただ、彼とのコミュニケーションがうまくいかないこともあり、私は自分に自信がなくなってしまっています。
  • 好きな男の子とは学校で偶然会ったことがきっかけで知り合いました。最初は彼から声をかけてくれるようになり、メールのやり取りも始まりました。しかし、私からのメールには返事が来なくて、私は彼が私に興味を持っていないのではないかと不安になっています。
  • 好きな男の子とは夏から知り合い、一度は諦めようと思ったものの彼からのメールで再び希望を持ちました。しかし、最近は彼との関係がうまくいっていないようで、彼とのコミュニケーションもうまく取れていない状況です。私は自分に自信がなくなってしまっており、彼との関係が進展する可能性は低いのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

辛いです

観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな…ありがと♪また会ったら話そうな(^^Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません(泣)脈ないですよね(泣)

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答:脈無しですね。(今の時点では) 質問文からは、あなたが舞い上がっているだけですね。 その彼とやら、あなたを知り合いくらいには思っているかもしれませんが、女性として見てはいないと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 片思いです”(ノ><)ノ

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな(*ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです(*_ 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)♪遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)?

  • 脈はないですよね…?

    私は、転校生なんですが 他クラスの男の子が 好きです…”(ノ><) 学年で集まるときに 「転校生?よろしくね♪」 って声を掛けてくれて それから、気を 使ってくれてるのは わかってますが… 学校でたまに会ったら おはょう♪とか言って くれたりして 明るいし、適度に ぽっちゃりで優しい し好きです…(ノ>< メアド、友達伝いで 教えてもらって10回?くらいしました。 私からだったので もう諦めようかと思ってたら、学校で勉強してるときに「~ちゃん!勉強頑張って♪」 と初めてメールくれて 諦めれへんくて… でも、私不細工やし スタイルよくないのに どうしてこんなことして くれるのかなあって思って”(ノ><) 誕生日にメール送っちゃいました(汗) そしたら、だいぶ後に 返事来て、ありがとう♪~ちゃんも話しかけてや?(笑)また話そうな♪ って言ってくれましたが … その後会えず関わりなく… 携帯が壊れてはって ウィルコムのメアドしか もらってないのですが 一昨日から、携帯返って来たらしく新しくblogつくってはりました(泣) ウィルコムじゃないアドレス、教えてくれないから、私嫌われちゃったのでしょうか?(泣) ウィルコムは、伝わるんですよね…?(*_*)二台もちって事ですか? 私、先週からノロウイルスかかってて 好きな男の子にも知らされてるはずなのに メールやっぱり、くれないしやっぱり… 脈はないか…って思って(泣) 気持ちがわかりません…”(ノ><)ノ すみません(>_<)

  • 片思いです…

    私は、春から今の高校に 転校してきた高三です。 私の学年は、全部で四クラスで私は四組で四組だけが、教室が離れていて他のクラスは違う練?です。 6月から土曜日の一時間一組と体育をするときがあり、その時に一組の知らない男の子が 「転校してきた子?よろしくね★」って言ってくれて 最初は、この人だれかな?って思ってたぐらいで…なんで知ってるのかなって思ってたら、一組の先生が私のこと気を使ってくれて、いつもRちゃん!って言ってくれる先生が言ったんかも知れません…いい人やなあって思って過ごしてたら、後日その男の子に会えて集団でいはったんですがおはよう!って言ってくれて、学校で会えたらあっちから挨拶してくれて好きになってしまいました… 体育のときも、遠くからでもおはよう★って手をふってくれたり… でも、9月ぐらいになると素通りされたりしましたが…友達伝いでメールしちゃったんです私… 返事きて、一組のNです☆よろしくね★とかメールを何通かした後、返事来なくてmixiはしてました…けど後日また挨拶してくれて…メールは私からです。 あっちから来なかったし 挨拶だけやし 話しかけてくれても 恥ずかしくて会釈しかできなくてもうあかんなあって思ってたら11月に、好きな人の受験があり私が「Nくん、いきなりメールごめんね…昨日三階に用事があって Nくん勉強してたから 今日は受験なのかな? 違ったらごめんね(汗) がんばってね★ 」 ってメールしちゃってありがとう♪ いまおわった★受かるかなあーっ(汗)てか疲れたわ(笑) で返事来なくて 後日私が学校で夜勉強してたら メール見たら 好きな人から、Rちゃん!勉強頑張って★以上Nでした。(笑)ってメールくれたりしましたが…誕生日もメールしたら「ありがとう♪また土曜日しゃべろうな^^)Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメール返事きて、それからは挨拶だけです…でも、その男の子は女の子の友達多いのですが見る限り私だけに挨拶してくれてますが…気を使ってるだけのように思いまして…私のこと好きじゃないですよね…昨日は私から挨拶できました!おはよ(^^ってかえしてくれて…もし彼女いたらblogにも書きますよね?挨拶もしませんよね…叶いませんかね…

  • 先生が気になるんです(*_*)

    私は高3です(*_*) 高3から違う高校に転校しました。 友達もでき、たのしいです☆ 私は極度の恥ずかしがりの天然と言われました(*_*)(汗)(笑) そうなんだ…と思ってます(笑) 私ともう一人男の子が同じくらすに転校したんですが、私…なんか先生が好きになっちゃいました… 気になるんです…(泣) 思っておくだけでいいんですが…なにかと私をいじってきたり気にかけてくれる優しさに…(*_*)この前はなんか、体育の帰りに先生が傘をさしてくれて途中まで一緒にいました(笑) なんかしてきはるんです… さすがに傘は好きになっちゃいそうです(笑)(*_*)叶わないのはわかってるので大学合格して先生に報告してそして終わりみたいな感じでがんばりますが…毎日先生のことばかり考えてしまいます…どうしたらいいかな…

  • 脈ありでしょうか?長文です

    全く接点のない人を好きになりました。 同じ部活の友達(S)とその好きな人(K)は同じクラスなのでSを通してメールの交換を 先月の下旬あたりからするようになりました。 Kくんは真面目な人で送ったメールに対して、必ず返信はしてくれるし その返信内容もかなり丁寧です。 Kくんは女子とは用事があるときぐらいしかメールをしたことがないと言っていました。 Kくんとは1度だけ会ったことがあります。クラスも離れてるし、なかなか会えません。 これらのメールは脈ありでしょうか、、? Kくんは最近ガラケーからスマホに機種変したようでLINEを始めました。 それを教えてくれたのですが、まだ、友達にはなっていません。 追加の仕方がまだ分かんないということで、今度直接会ったときにしよう!とKくんから言ってくれました。また、「今度会った時はちゃんと話せるようにします!恥ずかしいだろうけど(笑)」ということも言ってくれました。 Kくんからメールがきました。 その内容は私じゃなくても聞けるような内容でした! 誕生日占いのアプリがKくんの部活の男子の中で 盛り上がったみたいで、Kくんが私に誕生日を聞いてきました。 ただ、その占いの内容がどんなものかは分かりませんが、、笑 移動教室などでKくんがよく私のクラスの前を通っていたので 何回かKくんを見つけたのですが、 恥ずかしくてなかなか話しかけられないことをKくんにメールで 言いました。そしたら、 気付けなくてゴメン!!ときたので 私は「大丈夫だよー!!だって私顔隠してたもん笑」 それに対してKくんから「かわいいな(笑) そんなに恥ずかしかったの?!」 ときました。 かわいいなって言ってきたことにかなりびっくりしたので、相談?というか 色々話してて私と同じ部活でKくんのことをよく知ってるAくんに Kくんってこんなキャラじゃないよね?って言ったら絶対違うって言ってました!! 先週の金曜日、私の誕生日でKくんがおたおめメールを送ってきてくれました!! それも朝早くでした! あと次のはメールではなく友達から聞いた話です。 SがKくんに「最近どうよ?」と言ったらKくんがブフッと吹いた?そうで、 Sは「別に恋愛のことじゃないよ?」と言ったらニヤけてたと 教えてきました。 もうひとつ、 Aくんから聞いたのですが、 Kくんが彼女ほしいと嘆いていたーって教えてきました。 これらから、脈ありだと思いますか? 長文すみません汗

  • 冷めたのかな??

    今月から付き合っている 高三の同い年の彼氏がいるものです。 彼氏から告白してくれましたが 最近素っ気ないんです。 付き合った最初は ラブラブでした。 好きやで!ハート 絶対幸せにするハート とか 今は、ラインとかも あっちからしてくれず うちがしないと… それで一回 素っ気ないのなんで?? 飽きたん…? って聞いたら 普通やで?? 私の名前をrにします。 r気にしすぎるとこ 苦手(`・ω・´) って言われてしまいました(汗) 所詮ラインやしな(笑) 俺電話でゆうし(>_<) って言われました。 どうゆう意味かなあ… あと、 彼氏にとったら 私の優先順位最下位 なんです(笑)(>_<) 彼氏の誕生日一緒に お祝いするって言ったのに、 友達が祝いにきはる(>_<) ゴメン…って言われて バレンタインとかはバイト。昨日会う約束してたのに、家族とアウトレット行くし ほんまゴメン… 明日でいい??って言われて キャンセルされ やっと逢える今日、 楽しみで 一時間早くついちゃったのですが いまどこ??ってラインきて 一時間早かったから 心配させたらあかん 思って、 まだ家(^O^) って言ったら 明日でいい??(>_<) と…(泣) 理由、昨日走ってしまったんがあかんかったな… めちゃめちゃ体しんどなってきたから…(泣) ほんまゴメン。 です。 なんやねん!とw 彼氏は消防士目指していて 鍛えてはります それはわかりますが… 今日はちょっと寂しかったとゆうか… それで、帰ろうって思ってたら 電車の中で いま暇?? ってラインきて うん(^O^) ってしたら 電話したいさみしい(笑) って言われて それはこっちや! って思ってましたがw 駅につき電話し終わったのが 3時なんですが ゴメン…(泣)ちょっと寝るな って言われて ライン来ず…(泣) 五時から電話するって言ったのに…(泣) ライン読んだ雰囲気もないしまだ寝てるのでしょうか?? 浮気してるとおもいますか…(泣?? なんかふられちゃいそう(笑)(>_<)

  • メールを送りたいんです。

    私は中学三年生の女の子です。 最近気になる男の子が出来ました。「好き」になっているのかは、よくわかりません。でもすごい気になります。 3月下旬に相手からメールが来て、それから(極?)たまにメールをしていました。全部相手から。 でも、この前初めて私から送ってみたんです。相手の誕生日だったのでグリーティングカードを送ったら、すごい喜んでくれて、次の日に初めて話しました。(私、男の子と全く話さないんです。メールも自分からは送れなくて、来たら返事する感じ。)すれ違った時に「誕生日・・・ありがとう」の一言だったんですけど、とても嬉しかったです。でもそれからメールが全く来ないんです。まだ一週間くらいしか経ってないんですけど・・・すごぃ気になります。メールがすごぃしたいんですけど、自分からは送れなくて・・・ 私すごぃ色々気にしちゃって、メールなんかは特に相手の顔が見れないので怖くて・・・女の子にも自分からは送れないんです。 その男の子からメールが来てたのは一週間に一度くらいだったのであと少しは我慢して待ってみようと思ってるんですけど、来なかったら・・・どうしよう・・・って感じなんです。 ずっと好意を寄せてくれてると思ってたんですけど(メールは全部相手から来てたし)・・・最近はすごぃ不安です。実は、グリーティングカードを送ったときに相手の誕生日を時間に変えて送ったので(1月11日生まれだったら01:11に、みたいな)5時半頃に送ってしまって、迷惑だったかな~と思って返事しなくていいょって言っちゃったんです。でも「返事しなくていいって言われたのにごめんね」って言いつつ返事くれて・・・ 返事しなくていいって言ったのを気にしてるのでしょうか? もう少し待ってみようとは思っていますが、来なかった場合、何か理由をつけて送るか、嫌われてそうな気がしたら我慢するか・・・困ってます。誰か何かいい考えをお持ちでないでしょうか?くだらないこと聞いてしまってゴメンなさぃ。私には大事なんですけど・・・ 長々とありがとうございました。

  • 先日、好意ある女性と早めの誕生日会を開きサプライズで花束とプレゼントを

    先日、好意ある女性と早めの誕生日会を開きサプライズで花束とプレゼントを渡したところ、非常に喜ばれカラオケ行ったりして結構お互い楽しみました。 帰宅後、メールで「付き合っちゃう!?笑」ときたので、「大好きだから付き合おうな!」ってメールを送ったら、「仲良くやっていけたらいいね♪」ってメールがきました。 その後、メールで付き合うのは微妙だと思ったので実際、会って告白しようと思ったので30分会おうと、連絡を取ったら彼女からメールで「この前は、付き合っちゃう?っていったけど、やっぱり友達でいたいなと思って、ごめんね。 また仲良くしてね」とメールがきました。 みなさんだったらどう返事しますか!?

  • メールでの傷ついた内容とは?

    半年前に知り合って月1回遊びに行っている関係の子がいます。 メールも2日に1回ぐらいはします。 20代の男性です。 今まで5回遊びに行って2人とも、とても楽しんでいると思います。 しかし、突然メールが来なくなりました。 最後に送ったメールが、翌日遊べたら遊ぼうと約束していて、 「明日遊べるよ」と僕が送りました。 何時間経っても返事が来なくて、無理なのかなと送ったら、 夜中に返事が来て、「携帯忘れたまま遊びに行ってたから、ごめんなさい。明日友達と約束しちゃった。ごめんなさい」 と彼女からメール来ました。 こんなことは前にも1度ありました。 その返事に対して、「携帯わすれるなんて、OOさん天然じゃない(笑)」 とメールして以来返事が返ってこなくなりました。 もしかしてこのメールで傷ついたのかな?と思うようになりました。 どんなメール送ったらいいのでしょうか?? 長々とすみません。