好きな男の子にメールしても返事が来なくて脈なし?

このQ&Aのポイント
  • 好きな男の子にメールしても返事が来なくて、私は脈なしと思ってしまっています。しかし、最近は彼からのメールが来たこともあり、諦めるのはまだ早いのかもしれません。ただ、彼とのコミュニケーションがうまくいかないこともあり、私は自分に自信がなくなってしまっています。
  • 好きな男の子とは学校で偶然会ったことがきっかけで知り合いました。最初は彼から声をかけてくれるようになり、メールのやり取りも始まりました。しかし、私からのメールには返事が来なくて、私は彼が私に興味を持っていないのではないかと不安になっています。
  • 好きな男の子とは夏から知り合い、一度は諦めようと思ったものの彼からのメールで再び希望を持ちました。しかし、最近は彼との関係がうまくいっていないようで、彼とのコミュニケーションもうまく取れていない状況です。私は自分に自信がなくなってしまっており、彼との関係が進展する可能性は低いのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

辛いです

観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな…ありがと♪また会ったら話そうな(^^Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません(泣)脈ないですよね(泣)

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答:脈無しですね。(今の時点では) 質問文からは、あなたが舞い上がっているだけですね。 その彼とやら、あなたを知り合いくらいには思っているかもしれませんが、女性として見てはいないと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。