彼氏の素っ気なさに不安が募る……冷めたのかな?

このQ&Aのポイント
  • 高三の同い年の彼氏との関係が最近素っ気なくなってきた。付き合った最初はラブラブだったが、最近は彼氏からの連絡が減り、私がアプローチしないと会話がない。彼氏は私のことをあまり優先しておらず、友達や家族との予定を優先している感じがする。彼氏の消防士を目指す忙しさも理解しているが、寂しさと不安が募る。彼氏の態度や連絡不足から浮気を疑ってしまう自分もいる。このまま関係が冷めていくのか心配だ。
  • 彼氏のラブラブな態度が最近なくなり、私がアプローチしないと会話がない。彼氏は私のことをあまり優先しておらず、友達や家族との予定を優先しているようだ。彼氏は消防士を目指している忙しさもあるが、こんなに冷たい態度になるのはなぜだろう。私は浮気を疑ってしまう自分もいて、このままの関係が続くのか不安だ。
  • 私と彼氏の関係が最近素っ気なくなってきた。付き合った最初はラブラブだったが、最近は彼氏からの連絡が減り、私がアプローチしないと会話がない状態が続いている。彼氏は私のことをあまり優先しておらず、友達や家族との予定を優先しているようだ。彼氏の消防士を目指している忙しさも理解しているが、こんなに寂しい状況になるのはなぜだろう。浮気を疑ってしまう自分もいて、将来の関係が心配だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めたのかな??

今月から付き合っている 高三の同い年の彼氏がいるものです。 彼氏から告白してくれましたが 最近素っ気ないんです。 付き合った最初は ラブラブでした。 好きやで!ハート 絶対幸せにするハート とか 今は、ラインとかも あっちからしてくれず うちがしないと… それで一回 素っ気ないのなんで?? 飽きたん…? って聞いたら 普通やで?? 私の名前をrにします。 r気にしすぎるとこ 苦手(`・ω・´) って言われてしまいました(汗) 所詮ラインやしな(笑) 俺電話でゆうし(>_<) って言われました。 どうゆう意味かなあ… あと、 彼氏にとったら 私の優先順位最下位 なんです(笑)(>_<) 彼氏の誕生日一緒に お祝いするって言ったのに、 友達が祝いにきはる(>_<) ゴメン…って言われて バレンタインとかはバイト。昨日会う約束してたのに、家族とアウトレット行くし ほんまゴメン… 明日でいい??って言われて キャンセルされ やっと逢える今日、 楽しみで 一時間早くついちゃったのですが いまどこ??ってラインきて 一時間早かったから 心配させたらあかん 思って、 まだ家(^O^) って言ったら 明日でいい??(>_<) と…(泣) 理由、昨日走ってしまったんがあかんかったな… めちゃめちゃ体しんどなってきたから…(泣) ほんまゴメン。 です。 なんやねん!とw 彼氏は消防士目指していて 鍛えてはります それはわかりますが… 今日はちょっと寂しかったとゆうか… それで、帰ろうって思ってたら 電車の中で いま暇?? ってラインきて うん(^O^) ってしたら 電話したいさみしい(笑) って言われて それはこっちや! って思ってましたがw 駅につき電話し終わったのが 3時なんですが ゴメン…(泣)ちょっと寝るな って言われて ライン来ず…(泣) 五時から電話するって言ったのに…(泣) ライン読んだ雰囲気もないしまだ寝てるのでしょうか?? 浮気してるとおもいますか…(泣?? なんかふられちゃいそう(笑)(>_<)

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

私は男の子と付き合ったことは無いのに 回答させて頂いてスミマセン。 いやぁ~付き合うって大変ですね~・・・ 彼から告白してきたのにあなたの方が 飽きてないか? 振られないか? 浮気してないか? 考えないといけないんですね。 振り回されっぱなしですね。 私はお付き合いは絶対無理だと思います。 彼に振り回されたくありませんからね。 さて、そんな私からアドバイスです。 家族とアウトレット行くって言うなら 「私も一緒に行っていい?」 と言ってみてはどうでしょうか? 誕生日は 「私も友達と一緒に参加させてもらってもいい?」 と言ってみてはどうでしょうか? めっちゃ体しんどなってきたとキャンセルされるときは 「じゃ、私が今からそっちへ行ってもいい?」 と言ってみてはどうでしょうか? 私は男性と付き合ったことはありませんが 婚約したことあります。 婚約中にお互いの都合が悪くて週末会えないとき 彼の家(今は自分の家ですね・・・)に10秒だけ会いに行きました。 思ったより彼(現在は夫)は喜んでくれました♪ あなたからもっと積極的に言ってみてはいかがでしょうか? それで「重い」とか言われて振られるなら 彼はたいした男じゃありません。