• ベストアンサー

脈ないですよね(泣)

好きな男の子がいるんですが 前学校で勉強してるときに 勉強頑張って♪ ってメールくれはって やっぱり、好きだあって思って… またしゃべろうな(^O^) とか メールでくれたりしたのですが、 私、転校生です(>_<) 可愛くないし… 私からメールしてたから 気を使ってるんかと… 今日、好きな男の子に会える授業だったのですが、 テストのあとにあるんですが ノロウイルスになってしまい、 テストだけ受けて 帰りました(>_<) だから、ノロウイルスとか知ってはると思いますが 大丈夫?とかメールこないくて やっぱり、脈ないですよね(泣)

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

同じ学校で違うクラスの男子に、 テスト終了後の授業で会う事が出来る そんなシュチエーションでしょうか? 最近の学生の事情ってのには疎いので良くわからないのですが 普通、誰にでもアドレスを教える物なのですか? そうであるなら、残念ですが脈は無いと思います そうで無いなら、脈の有無は微妙ですが 少なくとも好意は持っているはずです 大切なのは その小さな好意を、どれだけ発展させて行くか?だと思います 脈が無いなら脈を作れば良いのです メールで 「ノロにかかった、今日の授業楽しみだったのに(泣、今度ノート見せて」 とでも送ってあげなさい

その他の回答 (1)

• k-m1000
回答No.1

脈と言うか… はっきり言ってまだ何も始まってもないと思いますよ? 脈と言うよりその人に自分の存在を気付かせたいたいなら もっと積極的に行かないと。 これからの貴女の行動が勝負だと思います。