• ベストアンサー

毎晩酒を飲みある一瞬を境に豹変します

happybogの回答

• happybog
回答No.3

旦那さんは何か大きい悩み事があるのですか?精神的に満たされない何かがあるように思います。 別れるのが嫌ならば、自分が彼よりも強くなることでしょう。殴られたら仕返しにとび蹴りでもしてみたら?子供が守ってくれる、何て思わない方がいいと思います。自分の身は自分で守りましょう。それが出来ないのであれば、さっさと家を出たらいいのじゃないですか? お子様が可哀想だし、その将来が心配です。 正直、被害者面をするのは簡単だけど、表面に現れていないことを確かめるということをしてみたことありますか?

shioma0575
質問者

お礼

仕事もまともにしていないくらいなので、悩み事はまったく無いと思いますが・・・。 アドバイス、ありがとうございました。