• 締切済み

好きになってしまいました

自分は人妻で、アルバイトをしています。 同じ職場の年上の方で、ここ何ヶ月前からお互いに意識し始めて、相手から(好きだ)といわれてしまいました。私も相手の方のことが好きです。彼は私が人妻ってことは知っています。ただ、私に対しての気持ちがおさまらないようです。彼は、二人きりの時間があって、過ごせるだけ幸せだ。っと言ってくれ、それとやってはいけないことを1度してしまいました。夫にばれない限りこの関係、続けたいのですが・・・。良くないことですよね。 皆さん経験されたことありますか・・?彼は独身です。

みんなの回答

• windmind
回答No.4

あなたにとって、一番大切なものってなんでしょう? 家庭が大切だと思うなら、不倫はやめたほうがいいですね。夫にばれない限り・・・ということは、完全な火遊びですよね?絶対にばれない保証はありません。殆どの場合、バレますから。 不倫の末、夫に見放され、職を失い、不倫相手にも捨てられ・・・全てを 失った人もいます。ドキドキして楽しいのは今だけです。あなたが人妻で、人のものだから相手もそそられるのです。あなたも秘め事だからとか、彼が独身だから他の誰かに取られたくない思いとかで燃え上がるのでは? ご主人との結婚生活を円満に続けたいと思うなら、耳が痛いかもしれませんが清算したほうがいいですよ。今ならまだ間に合います。一度狂った歯車は、なかなか元には戻りません。戻るどころか、転落人生を歩む事にもなりかねません。相手の方は、泥沼になってもあなたを受け入れてくれるでしょうか。責任とってくれますか? 一緒にいられるだけで幸せってことは、一見純愛そうですが、それ以上望まないってことですよね。それ以上はないってことです。道を誤らないで 目を醒ましてください。 もし、同調的な意見を求めているのでしたらゴメンなさい。 でも、不倫は良くないことだと、ご自分でもわかっているんですよね?私はその気持ちの方を後押ししたいです。

• windmind
回答No.3

あなたにとって、一番大切なものってなんですか? 家庭が大切だと思うなら、不倫はやめたほうがいいです。夫にばれない限り・・・ということは、完全な火遊びですよね?絶対にばれない保証はありません。殆どの場合、バレますから。 不倫の末、夫に見放され、職を失い、不倫相手にも捨てられ・・・全てを 失った人もいますよ。ドキドキして楽しいのは今だけです。あなたが人妻で、人のものだから相手もそそられるのです。あなたも秘め事だから、燃え上がるのだと思いますよ。 ご主人との結婚生活を円満に続けたいと思うなら、耳が痛いかもしれませんが清算したほうがいいです。今ならまだ間に合います。一度狂った歯車は、なかなか元には戻りません。戻るどころか、坂道を転げ落ちるように転落人生を歩む事にもなりかねません。相手の方は、泥沼になってもあなたを受け入れてくれるでしょうか。責任をとってくれますか? 一緒にいられるだけで幸せってことは、一見純愛そうですが、それ以上望まないってことですよね。それ以上はないってことです。道を誤らないで 目を醒ましてください。 もし、同調的な意見を求めているのでしたらゴメンなさい。 でも、不倫は良くないことだと、ご自分でもわかっているんですよね?私はその気持ちの方を後押ししたいです。

noname#102089
noname#102089
回答No.2

>それとやってはいけないことを1度してしまいました。 ダメですよ、職場で「かくれんぼ」なんかしちゃ。

• kabosu123
回答No.1

良く無い事ですね。 バレない限りと言いますが、 続けている限りバレる可能性はつきまといます。 だんだん慣れていくと、行動も大胆になりがちです。 本当に気をつけてください。 (共通の知り合い等、特に) あと、彼は独身と言うことなので、 あなたが「離婚して彼と結婚を」とでも考えない限りは、 彼の貴重な結婚までの時間を使っている認識は必要だと思います。 無いとは思いますが、彼を束縛するようなことは止めた方が良いと思います。 責めたり、反対する気はありませんが、 お子さんが居るのであれば、止めておいた方が良いでしょう。 (あたりまえですけどね)