• ベストアンサー

仕事辞めた方がいいでしょうか?

hana178の回答

• hana178
回答No.5

辞めていいと思います。 甘えていると自覚があるならまだマシな方だと思いますよ。 毎日辞めたいと思って働くなら 違う道を選択した方がいいです。 私の会社では入社して一ヶ月も経たず辞める人が多いです。 引き止める事もしません。 一ヶ月という短い期間ですが、お世話になった先輩がいるでしょう。 その人にはきちんと挨拶して辞めてください。

BLINE
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。