• 締切済み

公務員予備校TACとLECで迷ってます

名古屋まで通学しようと思いますがどちらがいいですか? とくに経済と数的を強くしたいです。法律科目は結構得意です。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

通信制ですが「実務教育出版」という選択肢もありますよ。公務員専 科の老舗であり(書店の公務員試験コーナーでよく見かける受験誌 「受験ジャーナル」を発行している所です)実績的には比較的新興の LECやTACよりも遥かに多くの合格者を輩出しています。また、 警察・消防官や税務吏員といった大手予備校が余り力を入れていない 職種、採用区分にも強く、そのノウハウの蓄積は大手でも太刀打ちで きないほど強力です。合格者OB・OGが絶対的に多いですね。