• ベストアンサー

今高校三年なんですが

アルバイトがみつかりません コンビニは卒業するまでじゃ期間が短いし やったとしても週三日の長時間出来ないといわれ 断念しました。 そのほかにスーパーのアルバイトの面接したんですが 募集定員になったので残念ですがと言われました こうなると次は飲食店のアルバイトを見つけたほうがいいのでしょうか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryssh578
回答No.1

短期のアルバイトであればコンビニやスーパー、飲食系より イベントスタッフや街頭でのサンプリング、アンケート 倉庫整理や改装工事等が入りやすいかもですね。 「アルバイト 短期」とかでぐぐって見ては? 都心部なんかだとけっこう多いですけどね。

teruoka
質問者

お礼

微妙に田舎なんでインターネットのアルバイトサイト 見ても全然引っかかんないんですよ 困ったな