• ベストアンサー

高校生女子がスーパーの青果のバイト。

地元のスーパーのアルバイトで 「青果」の募集がありました。 時給や場所も良いので 明日にでも電話で面接をお願いしたいなと 思っているのですが 高校生の女子が 青果って難しいですか? (力仕事は苦手です^^;) ちなみに午前中の作業ですが 通信制の高校なので 時間的にも働けるので 少なくとも週5は入れる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

そもそも高校生で女子にさせる作業内容は だれでもできる簡単な作業しかさせません。  まして力仕事や難しい仕事は怪我や、間違い の基になるのでさせたくても出来ないと 思ってください。  とにかく作業は単純だと思った方が良いですが 少々のきつさは覚悟しておいて下さい。  決して楽だとは思わない様に!