• ベストアンサー

バイトの募集

アルバイトの募集を見つけたので見ていたのですが、内容と時給と時間(6時30分~16時)しか書いてなくて、年齢や週○~とかも書いてありませんでした。これは、毎日この時間で働かないといけないということなのでしょうか。面接のときに相談して決めれたりするんですか。教えて下さい。

noname#185485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは面接で応相談だと思いますが、面接受ける前に電話で「書いてなかったのでお聞きしたいんですが、週何回ぐらいからOKですか?」とか聞いてしまったほうがいいと思います。 それで自分の都合と合っていれば「じゃあ面接をお願いしたいんですが」って言えばいいと思いますよー。 面接行ってから「その条件じゃ無理です」って言われたら、時間も労力も無駄になっちゃいますから。

質問者

お礼

わかりました、電話して聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.2

軽作業系のバイトなら、その時間中ぶっ通しで働くかもしれませんが、接客業系なら、その時間内で3~6時間といったところでしょう。 いずれにせよ、募集に関する情報が少な過ぎますので、「NO.1」さんも仰られるように、先方へ尋ねられることをお勧めします。

質問者

お礼

やはり電話で聞いたほうがいいですね。 ありがとうございました。