• ベストアンサー

高校生です。バイトの面接の受け方を教えてください。

高校生です。明日バイトの面接があります。スーパーのレジ打ちのバイトなのですが注意することや受け答えの仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroimato
回答No.1

勝手に椅子に座らない 姿勢を良くする事 相手の目を見る事 敬語を使う事 返事を大きな声で わからない事は自分から聞く 聞こえなかったらもう一度お願いしますと言う 最初と最後は挨拶をする 最後にしっかり椅子をしまう。 面接が始まる前と終わってからも見られているので、しっかりする これだけできれば受かると思います。 頑張ってください。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。