• 締切済み

バイト

高校生女子です。 このなかで出会いが多いバイトはどれですか? 出会いたいのは同い年の友達です。 出会える順に並べてください。 100均seria ヤマト運輸(仕分け) スーパーの惣菜売場 スーパーの精肉売場 スーパーの青果売場 サイゼリア コンビニ マック また、仕事の内容や 体験談など、ぜひ聞かせてください☆ よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• yytt56
回答No.1

マック、サイゼリア、100円、コンビニ、スーパーの惣菜、青果、精肉、ヤマトだと思います。 スーパーとヤマトはパートで入る人が多いから年齢層は高いと思います。

mimi123mimi123
質問者

お礼

そうなんですかー! ありがとうございますo(^▽^)o