• 締切済み

スーパーの青果部門のアルバイト

短大生 女子アルバイト初心者です。 スーパーの青果のアルバイトをやってみたいのですが、調べてみると野菜果物が結構重いとあります。 体格はそんなによくないありません。 身長も小さい方です。 面接をお願いし、やってみたいのですが、体格とかで不採用になりそうなのでちょっと検討中です。 青果部門ってレジ研修とかありますか? レジが大変な時とか応援したりなど。 時間帯は17時から21時で、閉店は23時です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205551
noname#205551
回答No.1

仕事と言うのは その店 独自の勤務割りなのです・・ なので その店で聞くしか あなたの答えに ならないのです