• ベストアンサー

パフェに乗っているコーン?

最近見なくなったのですが、 パフェの上に刺さっているコーンみたいなお菓子の、 正式な名前が知りたいです。 ウェハースではなく、三角で平べったくて サクサクしているお菓子です。 家で食べたいのです。

• h729
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ ファンウェファー http://www.nissei-com.co.jp/co_wafer.jsp エコルセの三角のものが似た食感 http://shop.hontaka.co.jp/shop/c/c10/

h729
質問者

お礼

ありがとうございます。 エコルセは知っています。 確かに、似ていますね。