• 締切済み
  • 困ってます

ジョイフルのパフェの作り方

最近、ファミリーレストランの「ジョイフル」で アルバイトを始めました。 そこで、3種類のパフェ(和風パフェ、チョコレートパフェ、 イチゴパフェ)の作り方を教えて下さい。 本当は他のクルーさんに教えてもらうべきでしょうが、 夏休みの為忙しく、ゆっくり教えてもらう暇がありません・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

このようなことは、社外秘だと思いますよ。 ですから、ここで聞くことはせずに、忙しいかもしれませんが、お店で教わることをオススメします。 頑張ってくださいね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ようやくお店の客足も減ってきたので、 これからゆっくり覚えて行きたいと思います。