• 締切済み

ジョイフル

私は佐賀県に住むものですが3年程前に佐賀県にあるジョイフル(当時31店舗)を24時間以内に全部回ろうという企画を勝手に立てて後輩と2人でその偉業を19時間で達成した暇人なのですがこのごろジョイフルであまり売れ行きが良くないところは閉店するといううわさをききました。ですから閉店する前にもう一回佐賀県内のジョイフル(現在40店舗)を回ろうと思っていますがだれかいつごろ閉店になるのか知ってあるかた教えていただきたいのですが。現に今新メニューがでてますが閉店予定とうわさされる店舗は確かにメニューが新しくなっていませんのでうわさわ本当だと思うのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

ジョイフルHPのIRからくぐってみればどうでしょう。 店舗についてあるはずです。

toshikatu
質問者

お礼

HPのIRは見ていたのですがのっていませんでした。 どうもありがとうございました。 あとは投稿がないようなので締め切ります。